副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    ももクロ

    日乃屋カレー

    DSC_0003










    神田カレーグランプリで殿堂入りしている自分が大好きな日乃屋カレー。東京都内ではチェーン店化しているのか、最近よく見かけるようになりました。ここのカレーって確実に煮込んでいるのがわかります。味はどこか懐かしい味で、どちらかというと甘めで確実に林檎が入っているだろwwって思わせます。普通盛りと七分盛りが選べます。(普通盛りの場合は大盛りは無料サービスだった気が…)温玉カレー若しくはチーズカレーが普通盛りで730円、7分盛りで630円~。その他、多種多様なトッピングが出来ます。自分の大好きな名物カツカレーは普通盛りで840円、7分盛りで740円です。


    そんな日乃屋カレーをしおりんこと玉井詩織も好きだった!!!




    そんな、日乃屋カレーをしおりんが好きだったようです。何か、自分と色の好みが合うとか…。凄い嬉しいんですけどww。


    ちなみに通販もしているようです。


     

    日芸を卒業して話題になった有安杏果












    日本大学芸術学部を卒業して話題になった有安杏果ですが、彼女本当に凄いですね。子役時代から活躍して、ももクロでも活かされているダンス&歌も上手で、勉強&カメラの才能もあるなんて…。
    まぁ…ヘタレで泣き虫ですぐにパニックになるし、運動も出来ないし、勉強できるっていわれる割にはももクロだと簡単なことも答えらえないしww(本当に勉強できるのかな?ww)そのギャップが彼女の魅力なんですけどね。ちなみにファンの間では彼女が日芸に通っていたことは有名でした。(というかね…ゴールデンボンバーの歌広場淳に昔ばらされたからなんですけどねww。あれからもう4年がたっているんですね…。


    ちなみにプロレスラーの邪道もそんな有安杏果推し




    大学を卒業を機にカメラ関係の仕事も!!!


    3月に日本大学芸術学部写真学科を卒業した有安。彼女は一眼レフカメラのニコン「D7500」を持って表紙に登場しているほか、4ページにわたる誌面インタビューでカメラや写真への思いを語っている。
    http://natalie.mu/music/news/233219


    そんな彼女の愛用のカメラは愛用カメラはニコンのD600 



    結構本格的なカメラらしいです。まぁこのカメラが彼女本人のカメラかどうかはわかりませんが…。(何かストラップが凄いものらしい)ただ、卒業制作もニコンD600で制作したみたいなので、ニコンD600を所有していることは間違いないみたいです。


    グラドルとしても女優としても大活躍の柳ゆり菜




    NHK連続テレビ小説『マッサン』でヌードポスターのモデルから人気に火がついた柳ゆり菜。2nd写真集「ひみつ」の発売でも話題になりました。最近は女優としても活躍するなどグラビアに女優に大活躍しています。


    そんな彼女は腹筋が半端ない!!!


    バスト84のEカップのグラマーな彼女ですが、腹筋も半端ないです。


    実はダンスが得意!!!




    そんな彼女はダンスが得意です。実はEXILE所属の芸能事務所が運営するダンススクール出身で、EXILEのバックダンサーを務めたこともあるそうです。有安杏果と一緒でEXPG出身なんですねww

    このページのトップヘ