副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    ももクロ

    権藤葵


    切れ長な目が印象的な和風美女の権藤葵。日テレジェニックに選ばれる等、グラビアでも活躍しています。ちなみに彼女の所属事務所はEVER GREEN CREATIVEです。

    2013年度『日テレジェニック』に選ばれる。TV・雑誌・舞台などで活動。主な出演作品には、舞台『アリスインプロジェクト「時空警察ヴェッカーχ 彷徨のエトランゼ」』『Air studio「GO,JET!GO!GO!」』、日本テレビ『音龍門「朗読少女」』等がある。趣味は1人ファッションショー、カラオケ、袴を着る事。特技は弓道、華道、マラソン、JAZZ・HIP HOPダンス。
    https://kotobank.jp/word/%E6%A8%A9%E8%97%A4%E8%91%B5-1478791

    Profile

    生年月日1995年9月7日
    出身地福岡県
    身長160cm
    3サイズB:79cm、W:56cm、H:82cm
    靴のサイズ24cm
    特技弓道、華道、マラソン、JAZZ・HIP HOPダンス
    趣味1人ファッションショー、カラオケ、袴を着る事
    http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=gondou_aoi




    そんな彼女ですが、かつてはももクロと一緒に活動していたことも!!!




    そんな彼女ですが、実は元スターダスト所属で、ももクロと一緒に活動していたこともありました。


    元ももクロ&SKE48の高井つき奈とお酒を飲むなんて…


    時の流れは速いものです。(ちなみに高井つき奈は日本酒大好き。)





    最近人気が落ち着いてきたとはいえまだまだももクロ


    最近、人気が落ち着いてきたももクロ。まぁ…紅白にも出場して、国立でもライブしたし…そんでもって、全員が成人しちゃったしねぇ…。それでも、2017年にも味の素スタジオで夏の馬鹿騒ぎをするし、まだまだアイドル界でその存在は光っています。

    そんなももクロの正規のファンクラブAE(ANGEL EYES




    そんなももクロのファンクラブと言えばANGEL EYES!!。ファンクラブに入るとAE限定イベに行けたり、限定グッツが購入できるんです。ライブの先行販売なんかもあります。(まぁ…どこのファンクラブも同じようなものなんだろうけど。)現在は、ももクロは本人確認や顔認証をしているからそんなに大変じゃなくなったかもしれませんが、ももクロのライブがプラチナチケットだったころはAE会員じゃないと中々、チケットに当選しませんでした。

    だけどね…ももクロのファンクラブ・AE会員だけど他と比べると…


    あくまでも自分の感じたことですが、他のファンクラブに比べるとチケットの席順とかがファンクラブだから必ず良いというわけではないなぁ…と感じますね。(まぁ…AE以外でライブに行ったことないんですが)他のグループとかだともうね…ファンクラブ経由じゃなくて、他でチケットを購入するとほぼ、天上席wwwwwwww。でも、ももクロだとそんな感じではないんじゃないかと思います。(現在はどうか知りませんが。)昔はね、一般で買った人も良い席にいたりなんかして…。甘いといえばそうなんですが、そんなももクロがやっぱり好きなんですよね。(まぁ…AEイベなんかで良い席に当たっているのでこういうことを言えるんですが。)


    恵比寿★マスカッツとしてアイドルとしても活躍している桃乃木かな






    実は乃木坂46等アイドル大好き!!!


    彼女、乃木坂46を筆頭に可愛いアイドルが大好きだそうです。

    ちなみに、関係ないけどかき氷も大好き!!!



    そんな彼女だが、実は彼女の名前の由来はももクロ・百田夏菜子から!!!




    ももクロの百田夏菜子さんに似ている奇跡の1枚があり「もも」「かな」を取って字数で運勢のいい物を。アイポケのプロデューサーさんにつけて頂きました!
    http://momonogi.com/questions

    マスカットナイト・フィーバー!!!ではももクロの歌も歌っているぞ!!!
    乃木坂46等他のアイドルも良いけど、ももクロの応援もしてほしいですね!!!


     

    このページのトップヘ