副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    元子役

    1000年に1人の童顔巨乳としてブレイクした浅川梨奈


    1000年に1人の童顔巨乳としてグラビアで話題になり、ブレイクした浅川梨奈。その後はグラビアだけじゃなく、女優としての活躍も著しいです。

    そんな浅川梨奈と一緒にスパガに加入した渡邉幸愛


    そんな浅川梨奈ともにスパガに加入した可愛すぎる困り顔といわれるこうめこと渡邉幸愛も実は結構のナイスバディの巨乳です!!!(初めて見たときとはイメージが別人です。)

    まじでくびれがすごい!!!






    <

    ・ 【ヤングアニマル 嵐】の表紙も 【ヤングガンガン】も沢山の反響を いただき、とても嬉しいです☺︎ ・ ヤングアニマル 嵐には特別付録で クリアファイルがついてきます♩ 引き続きお願いします! ・ ・ 私もコンビニで会えて嬉しかった! 『あ、私だ。』みたいな。笑笑 ・ ・ #スパガ #渡邉幸愛 #ヤングアニマル嵐 #表紙 #ヤングガンガン #撮影 #オフショット #クリアファイル #ゲット して #使って ね。笑 #オフショット #シリーズ は これにて終了! #koumewatanabe #shooting #offshot #gravure #white #bikini #smile #happylove

    渡邉幸愛 Koume Watanabeさん(@koume_watanabe.official)がシェアした投稿 -





    ちなみに彼女は子供のころからアイドルとして活躍



    彼女は子供のころからアイドルとして活躍していましたが、本当にいろんな意味で成長しました。

    小学3年生のころに地元宮城県仙台市の芸能事務所ステップワンに所属して「REX」(レッキス)というグループで活動。きっかけは、オーディション広告を見た母親が応募し、合格したからである2009年12月24日からは小中学生を中心としたエンタメガールズユニット「B♭」(ビィフラット)として活動をしていた

    2012年6月6日、B♭の選抜メンバーで「Party Rockets(現・Party Rockets GT)」を結成することが発表されてリーダーに就任し、同年8月15日avex traxから「初恋ロケット」でメジャーデビューした

    2013年11月27日、Party Rocketsからの卒業を発表し、同年12月15日、『Party Rockets定期Live vol.13@渋谷WWW』をもって卒業した。

    2014年2月23日、『SUPER☆GiRLS LIVE 2014 〜超絶革命〜 atパシフィコ横浜国立大ホール』で、SUPER☆GiRLSへの加入を発表。 iDOL Street統括プロデューサー・樋口竜雄は、SUPER☆GiRLSの第2章の開幕にあたって、かつてavex アイドルオーディション 2010(このオーディションの合格者がSUPER☆GiRLSのオリジナルメンバー)に応募していた渡邉に白羽の矢を立て、ステップワンやユニバーサルミュージック(Party Rocketsが当時所属していたレーベル)と交渉の上、新メンバーに加えることにしたと語っている
    https://ja.wikipedia.org/wiki/渡邉幸愛



    前作では浅川梨奈も出演していた「咲-Saki-」の続編に出演も決定!!! 



    前作では浅川梨奈も出演した様々なアイドルやグラドルたちが出演して話題になった麻雀漫画の実写化の咲-Saki-の続編になる今回も旬なアイドルやグラドルたちが出演するドラマ&映画「咲-Saki-阿知賀編」への出演も決定している彼女は今後本格的にブレイクしそうです。





    DREAM5

    NHK教育のテレビ番組『天才てれびくんMAX』から誕生したエイベックスに所属していた通称ドリ5ことDREAM5。妖怪ウォッチのエンディング曲「ようかい体操第一」で話題になり、紅白にも出場しましたが解散しました。男女混合の珍しいアイドルグループでした。

    そんな、元DREAM5の日比美思(ひびみこと)
    生年月日 1998年9月20日(19歳)  神奈川県出身 身長 167 cm 血液型 B型

    現在は女優として「マジで航海してます。」「青い鳥なんて」「僕たちがやりました」「花にけだもの」「咲-saki-阿知賀編」等舞台にドラマに映画にと大活躍している日比美思。167cmと高身長なので存在感がありますね。


    なんと彼女が週刊プレイボーイでグラビアに!!!
    なんと彼女が週刊プレイボーイの表紙でグラビアに登場するそうです。大人になりましたね!!!
    2L









    元メンバーの大原優乃もグラビアで話題に!!!



    最年少だった大原優乃もグラビアデビューして実はFカップと話題になりました。ドリ5って実はナイスバディの集まりだったんですね。
    ちなみに、リーダーだった重本ことりは自伝本で話題に!!


    リーダーだった重本ことりは暴露本に近い自伝本で話題になりました。

    幼い頃から「見られたい」と思っていた
    小学校時代は両親と話した記憶がない
    オーディションに受かった時、初めて見た " 父の涙 "
    合宿の度に人数が減っていく
    『天てれ』メンバーの反感を買って …。

    クラスメイトからいじめを受けた日々
    初めての彼氏(?)と過ごした大阪の一夜
    私は良いリーダーじゃなかった
    「本当は親に愛されていないんじゃないの ?」
    働いても働いても生活がラクにならない

    お客はみんなジバニャン目当て
    ブレイク後、周りの態度が急に変わった
    紅白出場に喜んでなんていられない
    最後のライブになるかもしれない
    … etc.
    https://www.amazon.co.jp/黒い小鳥-重本-ことり/dp/4865371036

    西野小春


    ジュニアアイドルとして活躍していた西野小春。ちなみに、当時は姉妹で活躍するパターンが結構あって、彼女も妹の西野真夏も一緒に活躍していました。

    生年月日
    1996年8月24日
    出身地
    茨城県
    血液型
    A型
    身長
    159㎝
    洋服
    M
    23.5 cm
    趣味
    音楽鑑賞
    特技
    絵を描くこと

    http://charmpro.net/talent/nishino_koharu.html

    彼女ってみるきーに似ていない?

    自分の中では元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀に似ていると思っています。2人ともほんわかとした雰囲気がしてませんか?



    そんな彼女も既に20歳を超えて

    そんな彼女ですが、既に成人となりましたが現在でもグラビアで大活躍しています。む…胸は貧乳胸は微乳ですが、お尻が凄い綺麗です。(はい…ちょっと変態です。)

    ちなみに、人気グラビアアイドル30名のおっぱいを原寸大で掲載した「原寸大おっぱい図鑑」ではBカップ代表で選出されるほどの貧乳微乳です。だけど、彼女は本当にお尻が綺麗です。(はい…ちょっと変態です。)

    彼女の夢は女優と美にかかわる仕事



    そんな彼女の夢は女優と美にかかわる仕事なそうです。現在、美容選もう学校にも通っているそうです。今後、ますます綺麗になる彼女に注目していきたいです。

    私は美を極めたいのです!
     
     
     
    それだけは心に決めていますのです!!
     
     
     
    この仕事を初めてお肌とか、
    髪の毛とか美について少しづつ
    知っていくうちに、
    楽しいと感じてきました。
     
    だから将来美に関わるお仕事を
    務めたいと思っています。
     
     
     
    私は将来女優さんになる夢も
    抱いています。
     
     
     
    わあ!
     
    夢が二つですね!!!
     
     
     
    どっちかに絞るとか、
    今から決めなくちゃいけないとか、
    正直今は考えたくないです。
     
     
     
     
    だから…今、私のできる限りの
    ことを一つづつやっていきたいです。
     
     
     
    そしたら私の目の前に
    大いなる道が開かれるかもですもんね!
     
    https://ameblo.jp/nishinokoharu/entry-11886334074.html

    このページのトップヘ