副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    元子役

    杏(あん)なつみ
    ジュニアアイドルとして活躍した杏(あん)なつみ。

    そんな彼女は現在なんとプロレスラーに!!!

    最近は女子プロレスラーに奇麗な人が増えていますが、彼女ですが、なんと現在は万喜なつみとして女子プロレスラーになっています。ちなみに身長は149㎝と小柄ですがバトントワリングで培った運動神経で頑張っているみたいですね。


    今後の彼女に期待したい!!
    ちなみに彼女は舞台を中心に女優等としても活躍してるみたいですね。女優としてもプロレスラーとしても今後の彼女に注目していきたいです。











    元DREAM5の大原優乃
    元DREAM5の大原優乃ですが、声が可愛くて童顔でまじめで素直な美少女です。少し地黒?なのも可愛いですね。

    そんな彼女は実はFカップ


    DREAM5時代からは想像もできないFカップの巨乳で彗星のごとくグラビアを席巻しています。ムチムチボディでその人気はヤバいですね。





    彼女が有吉反省会に出演したんだけど…



    そんな彼女が有吉反省会に出演したんですが、行動や言動が滅茶苦茶かわいかったです。この日は巨乳が強調されるニットで登場した彼女ですが、彼女はDREAM5時代はぴちぴちのタンクトップを着て巨乳を隠していたそうです。グラビアは楽しい?って聞かれて楽しいですって答える素直な彼女。その後に恥ずかしいけど頑張りますと優等生の回答。これって明らかにグラビアをやりたくない感じですよね。それがいいんです。DREAM5時代のファンだった子供たちからどこみればいいかわからない?服着ないと風邪ひくよ…と言われているそうですが、彼女はグループ時代とは違って1人で生きていくために体を張ってグラビアを頑張ります。まじでかわいいですよね。ちなみに彼女は今後は土屋太鳳みたいな女優として活躍していきたいそうです。女優としての彼女も応援したいです。

    ファースト写真集「ゆうのだけ」も発売される

    ドラマ99.9-刑事専門弁護士への出演やファースト写真集「ゆうのだけ」が3/1に発売されるなど今後の彼女から目が離せません。



    1000年に1人の童顔巨乳としてブレイクした浅川梨奈


    1000年に1人の童顔巨乳としてグラビアで話題になり、ブレイクした浅川梨奈。その後はグラビアだけじゃなく、女優としての活躍も著しいです。

    そんな浅川梨奈と一緒にスパガに加入した渡邉幸愛


    そんな浅川梨奈ともにスパガに加入した可愛すぎる困り顔といわれるこうめこと渡邉幸愛も実は結構のナイスバディの巨乳です!!!(初めて見たときとはイメージが別人です。)

    まじでくびれがすごい!!!






    <

    ・ 【ヤングアニマル 嵐】の表紙も 【ヤングガンガン】も沢山の反響を いただき、とても嬉しいです☺︎ ・ ヤングアニマル 嵐には特別付録で クリアファイルがついてきます♩ 引き続きお願いします! ・ ・ 私もコンビニで会えて嬉しかった! 『あ、私だ。』みたいな。笑笑 ・ ・ #スパガ #渡邉幸愛 #ヤングアニマル嵐 #表紙 #ヤングガンガン #撮影 #オフショット #クリアファイル #ゲット して #使って ね。笑 #オフショット #シリーズ は これにて終了! #koumewatanabe #shooting #offshot #gravure #white #bikini #smile #happylove

    渡邉幸愛 Koume Watanabeさん(@koume_watanabe.official)がシェアした投稿 -





    ちなみに彼女は子供のころからアイドルとして活躍



    彼女は子供のころからアイドルとして活躍していましたが、本当にいろんな意味で成長しました。

    小学3年生のころに地元宮城県仙台市の芸能事務所ステップワンに所属して「REX」(レッキス)というグループで活動。きっかけは、オーディション広告を見た母親が応募し、合格したからである2009年12月24日からは小中学生を中心としたエンタメガールズユニット「B♭」(ビィフラット)として活動をしていた

    2012年6月6日、B♭の選抜メンバーで「Party Rockets(現・Party Rockets GT)」を結成することが発表されてリーダーに就任し、同年8月15日avex traxから「初恋ロケット」でメジャーデビューした

    2013年11月27日、Party Rocketsからの卒業を発表し、同年12月15日、『Party Rockets定期Live vol.13@渋谷WWW』をもって卒業した。

    2014年2月23日、『SUPER☆GiRLS LIVE 2014 〜超絶革命〜 atパシフィコ横浜国立大ホール』で、SUPER☆GiRLSへの加入を発表。 iDOL Street統括プロデューサー・樋口竜雄は、SUPER☆GiRLSの第2章の開幕にあたって、かつてavex アイドルオーディション 2010(このオーディションの合格者がSUPER☆GiRLSのオリジナルメンバー)に応募していた渡邉に白羽の矢を立て、ステップワンやユニバーサルミュージック(Party Rocketsが当時所属していたレーベル)と交渉の上、新メンバーに加えることにしたと語っている
    https://ja.wikipedia.org/wiki/渡邉幸愛



    前作では浅川梨奈も出演していた「咲-Saki-」の続編に出演も決定!!! 



    前作では浅川梨奈も出演した様々なアイドルやグラドルたちが出演して話題になった麻雀漫画の実写化の咲-Saki-の続編になる今回も旬なアイドルやグラドルたちが出演するドラマ&映画「咲-Saki-阿知賀編」への出演も決定している彼女は今後本格的にブレイクしそうです。





    このページのトップヘ