副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    欅坂46

    なーここと欅坂46・長沢菜々香




    不協和音ではフロントメンバーにも選らばれたなーここと欅坂46・長沢菜々香。


    そんな彼女はかなりの逸話を持つ



    彼女の伝説は半端ないです…。
    1.卒業文集でリラックマ愛を語る。
    2.結婚式場でアルバイトをしている時、間違えてサプライズの友人に照明をあてる。
    3.原宿に行こうとすると浦安にいる。
    4.じゃがりこを部屋のインテリアとしている。
    5.死んだときに一緒にポップコーンを棺桶に入れてほしいと言い出す。
    6.親に勝手に成人式の振袖を決められて、何故か布団をハサミで切る。


    そんな彼女だが、実はアイドルにどうしてもなりたかった



    そんな彼女ですが、実はSKE48の5期生オーディションやAKBチーム8等を受けていたみたいです。(チーム8の選考では最終まで残っていたとのこと。)どうしてもアイドルになりたかったんでしょうね。その夢がかなった彼女を応援していきたいです。

    デビュー以来大人気の欅坂46




    デビュー一年足らずで紅白出場などデビューシングルのサイマジョから怒涛の勢いを続けている欅坂46。いぁ…乃木坂46の影響もあったとはいえこの勢いは凄まじいですね…。



    そんな欅坂46はドラマにも挑戦している




    そんな欅坂46のメンバーはドラマ「徳山大五郎を誰が殺したのか?」にも出演して話題になりました。ドラマ全部見ましたけど、欅坂46の色を上手く活かしたドラマでしたね。

    そんな欅坂46の第二弾ドラマ「残酷な観客達」



    そんな大人気の欅坂46全員の出演する「残酷な観客達」が放送されています。内容は何故か学校に閉じ込められた女子高生たちがネットでいいねを集めないと部屋から出られないという現代のネット社会をを象徴しているかの様なカオスな内容です。欅坂ファンだったら、欅坂有るあるが一杯詰まっているドラマになっています。

    そんなドラマで中心を担うのがねるてちの2人





    始まったばかりの「残酷な観客達」ですが、中心を担っているのはねるてちこと平手友梨奈と長濱ねるです。ドラマを見るとこれからの欅坂46はこの2人が中心になっていくのだと感じされられます。互いのブログでも認め合っているこの2人、ライブ等で抱き合っている姿が度々、見受けられます。2人にしか理解できない何かがあるのでしょう。



    ちなみに、㈱VAZのYoutuber達が沢山出ているんだけど…





    ヒカルさんやラファエルさん等のYoutuber達も出演しているらしいんですが、同じ事務所の所属の禁断ボーイズは制作者側でNGだったそうですww。




    大人気の欅坂46
     .

    デビュー以来大人気の欅坂46。デビュー一年目で紅白にも出演しましたね。

    欅坂46の4thシングルの選抜メンバーが発表


    そんな欅坂46の4thシングルの選抜メンバーが発表されましたが、今回のフロントメンバーは 織田奈那、長沢菜々香、米谷奈々未、上村莉菜、長濱ねる、菅井友香と全員がフロント初メンバーです。ちなみに3rdシングルでは小池美波、原田葵、齋藤冬優花、佐藤詩織などがフロントでしたが、今回のシングルでは3列目になりました。しかも、全員選抜(1st シングルでは長濱ねるが選抜からはずれていましたが、これは後から入ったためです。)が続くなど歌っている曲は反体制と言われている欅坂46ですが、かなりメンバーには優しいですよね。姉妹グループの乃木坂46だと選抜メンバーが固定されていますが、それに比べるとかなり流動的ですね。

    それが出来るのは絶対的エースの平手友梨奈の存在のおかげ





    それを可能としてるのはやっぱりデビュー以来センターを務める平手友梨奈ことてちの存在感が大きいと思います。AKB48の前田敦子や乃木坂46の生駒里奈もセンターとして活躍して人気を誇っていましたが、同時にアンチの存在も多かったです。しかし、てちの場合はアンチも黙らせるほどの圧倒的な存在感を持っています。それが、欅坂46のフロントメンバーを流動的にさせています。本人は自分がセンターを務めることによって欅坂46がマンネリ化してしまうことを心配している節がありますが、彼女のおかげで他のメンバー全員を引き立たせるセンターになるべくしたセンターです。平手友梨奈の存在感のおかげで全員が活躍できる欅坂46の今後に注目していきたいです。

     

    このページのトップヘ