副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    欅坂46

    大人気の欅坂46
     .

    デビュー以来大人気の欅坂46。デビュー一年目で紅白にも出演しましたね。

    欅坂46の4thシングルの選抜メンバーが発表


    そんな欅坂46の4thシングルの選抜メンバーが発表されましたが、今回のフロントメンバーは 織田奈那、長沢菜々香、米谷奈々未、上村莉菜、長濱ねる、菅井友香と全員がフロント初メンバーです。ちなみに3rdシングルでは小池美波、原田葵、齋藤冬優花、佐藤詩織などがフロントでしたが、今回のシングルでは3列目になりました。しかも、全員選抜(1st シングルでは長濱ねるが選抜からはずれていましたが、これは後から入ったためです。)が続くなど歌っている曲は反体制と言われている欅坂46ですが、かなりメンバーには優しいですよね。姉妹グループの乃木坂46だと選抜メンバーが固定されていますが、それに比べるとかなり流動的ですね。

    それが出来るのは絶対的エースの平手友梨奈の存在のおかげ





    それを可能としてるのはやっぱりデビュー以来センターを務める平手友梨奈ことてちの存在感が大きいと思います。AKB48の前田敦子や乃木坂46の生駒里奈もセンターとして活躍して人気を誇っていましたが、同時にアンチの存在も多かったです。しかし、てちの場合はアンチも黙らせるほどの圧倒的な存在感を持っています。それが、欅坂46のフロントメンバーを流動的にさせています。本人は自分がセンターを務めることによって欅坂46がマンネリ化してしまうことを心配している節がありますが、彼女のおかげで他のメンバー全員を引き立たせるセンターになるべくしたセンターです。平手友梨奈の存在感のおかげで全員が活躍できる欅坂46の今後に注目していきたいです。

     

    欅坂46及びけやき坂46の長濱ねる

    【長濱ねる】 公式生写真 欅坂46 サイレントマジョリティー 初回盤 Type-B


    欅坂46に途中加入した長濱ねる。ねるの性格ってかなり良いですよね。長崎の島育ちで凄く純粋なのが伝わってきます。それだけじゃなくて、真面目で頑張り屋で優しくて…そんな彼女は実は頭も良いんですよ。現在、高校3年生ですが大学受験もする予定みたいですね。

    2ndシングルでは選抜にも!!!




    2ndシングル「 世界には愛しかない」では選抜メンバーにも選ばれました。
    (サイレントマジョリティーでは唯一選抜から外れていた彼女)何が凄いって
    その時にメンバー皆が自分のことのように喜んでいたことです。
    本当に性格がいいんでしょう。

    そして彼女は可愛いと大人気




    それだけじゃない!!彼女は演技力が凄い

    ねるは顔での表現力が凄いんですよね!!!

    そんな彼女の「徳山大五郎を誰が殺したか」での演技がヤバイ!!!


    そんな彼女ですがドラマ「徳山大五郎をだれが殺したか」での演技がヤバいです…何かサイコです…。この演技力はヤバいですね。実はこんな可愛い顔して危険な役もこなせるんです。
    ちなみに手を繋いで帰ろうかで犯人役だった長濱ねる。その時もPVの最後の笑顔が怖いと話題になっていました。






    このページのトップヘ