副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    まねきケチャ

    メジャーデビューも果たしたまねきケチャ

    メンバーの一人、藤咲真有香は体調不良から芸能界引退をしてしまいましたが、メジャーデビューも果たした
    まねきケチャ。

    その「まねきケチャ」のセンターを務める赤色の松下玲緒菜



    赤色のセンターとか…。センターの定番ですね。声が特徴的な彼女はアイドルらしいアイドルですね。


    週刊プレイボーイで初グラビアを表紙で飾って話題になった彼女






    そんな彼女だが…実はSKE48に落ちていた…


    そんな彼女ですが、実は過去においてSKE48のオーディションに落ちた経験が…。そのことから秋元康におしい存在を逃したと残念がらせるほどビックになるためにアイドル活動を頑張っています。

    ちなみに元SKE48&ももクロの高井つき奈は彼女の大ファン!!!




    松下玲緒菜の今後に注目したい!!!

    まねきケチャ

     


    この世界に『福』を招くために、人間界に降り立った見習い天使まねきケチャの5人、立派なまねき天使になるために、歌と踊りと笑顔で世界中の人を幸せにするのが彼女たちに与えられた使命だとか…さてさて、五人の珍道中はどうなることやら?

     

    まねき、まねかれ、まねきケチャ!

    世界に福を まねきケチャ!

    チャッチャッチャチャチャ まねきケチャ!

     あなたに福を招きます。

    わたしたち、まねきケチャです。

     http://www.maneki-kecak.com/2015/08/05/maneki-kecak-2/





    2000年に一人の美少女と呼ばれている滝口ひかりが所属するアイドルグループ「drop」と同じく、日本ツインテール協会がプロデュースしています。5人全員が何かしらの属性を持っています。



    何故かアイドルグループには金髪担当がいるっていうことが増えている



    でんぱ組.incの最上もがの影響からなのでしょうか?最近のアイドルグループには金髪担当?がいることが多いです。


    実はまねきケチャにも金髪担当が 



    実はまねきケチャにも金髪担当がいます。それが藤川千愛!!担当カラーはピンクの属性は愛!!!昔は金髪ショートって言っていましたが、現在は結構髪がのびています。





    藤川千愛-ふじかわ ちあい-

    1995年06月06日生まれ
    162cm
    岡山県出身
    属性:愛
    まねき獣 うさぎ
    好きな食べ物 素麺、タン塩、もずく
    担当カラー ピンク
    http://www.maneki-kecak.com/2015/08/04/fujikawa_chiai-2/ 

     そんな彼女だが実は歌が上手い



    彼女は金髪なだけじゃなく、歌が本当に上手いんです。一度生で聴いたことがありますが、その歌唱力は半端ないです。現在のアイドル界でもトップクラスだと思います。今後の彼女から目が離せません。 

     https://twitter.com/fujikawachiai

    このページのトップヘ