副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    コスプレイヤー

    コスプレイヤーの水海もこ
    IMGP0915

























    ニコニコ超会議のToLOVEるのコスプレで話題になった美人2人組の1人の水海もこ








    実は水瀬ももことしてグラドルとしても活躍している














    今後の彼女に注目したい!!!




    ちなみにニコニコ超会議で一緒にコスプレした彼女もコスプレイヤー兼グラドル!!!

    IMGP0916



















    AISの橋本麗愛


    かなり、美少女の彼女。笑顔が可愛いですね。




    基本データ

    • 生年月日

      2001年6月21日
    • 星座

      ふたご座
    • 血液型

      O型
    • 身長

      153cm
    • 出身地

      福島県
    • 趣味

      コスプレ
    • 特技

      ヘタクソなガンプラ作り、似てないモノマネ
    • 性格

      気まぐれでツンデレ
    • 長所

      犬みたいにじゃれる
    • 短所

      猫みたいに気まぐれ

    http://allidolsongs.com/rena/

    アイドルネッサンス候補生からAISになった彼女




    ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)のアイドルネッサンスの候補生7名+アイドルルネッサンスの宮本茉凜の8名からなるAIS。ユニット名は21世紀のアイドルソングをカバーして歌い継ぐ活動をコンセプトに「ALL IDOL SONGS」を意味するとのこと。



    そんな彼女は中学生コスプレイヤーとして活躍していたことも






    アイドルになってからはコスプレイヤーとしての活動はしていないみたいですが、アイドルになる前は中学生コスプレイヤーとしてネットで密かに話題になっていた彼女。今後、メジャーになって再びコスプレイヤーとしても活躍してほしいですね。


     

    ニコニコ超会議2017の甘川もこ


    BlogPaint















    オーバーウォッチのD.VAのコスプレをした甘川もこさん。笑顔を振りまいていて可愛かったです。













    知らなかったけど、グラビアアイドルとして活躍しているみたいですね。森脇健児のマラソン部に所属するなどアスリートアイドルとして活躍しているみたいです。



    ちなみに1日目はちびまる子ちゃんのコスプレをしていたみたい



    なんか、色々と言われているみたいですが、大型のコミケは初めてだったみたいです。マナー違反は違反ですが…
    ちなみに彼女は笑顔で下からの動画止めてくださいとかローアングル可愛そうと言っていましたよ…。今後もコスプレを続けてほしいですね。


    今後の彼女に注目です









    https://ameblo.jp/cyamomo0713/


    https://twitter.com/cyamomosanjow

    このページのトップヘ