副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    私立恵比寿中学

    私立恵比寿中学
    いつの間にかリアル中学生がいなくなったエビ中こと私立恵比寿中学ですが、松野莉奈の急死や廣田あいかの転校発表(転校は2018年の1月3日)など2017年はエビ中にとって激動の年となりました。

    そんなエビ中の星名美怜

    そんな、エビ中のメンバーであるみれいこと星名美怜。メンバーの間でも女子力が高いと言われていて、現役女子大生でもある彼女。どちらかといえばリア充な感じがします。ソロ写真集も発刊されていて、スタダのアイドルとして初めて水着姿を披露もしています。


    彼女だが…男の陰がちらほら…
    彼女ですが、リア充だからこそなのか男性の陰がちらほらと噂されています。過去には男性とのプリクラが話題になったり、Rの法則で共演した山形匠の家に泊まったり、(この時は飲酒疑惑もありましたがそれを否定し、男性の家に止まったのは事実だが終電を逃したためとのことでした。オリンピックのバトミントンを見ていたらしいです。ちなみにこの時はほかの女性アイドルも一緒でした。)ジャニーズjrと話題になったりと(今回は親公認らしいです。)とリア充まっしぐらです。まぁ…年齢的にも恋愛をしたい年ごろなのでしょうがないと思います。

    でもさ…そんなに恋愛したいのなら…
    でもさ…そんなに恋愛したいのならアイドルを辞めるべきだと思います。スタダのアイドルはももクロを筆頭にスキャンダルらしいスキャンダルはほぼありません。(現在は違いますが、髪の色も黒髪だらけの正統派で問題がある場合は脱退したりと、どちらかというとスキャンダルとは無縁で人気を博していました。)そんな中、星名美怜のみ男性関係のスキャンダルだらけでアイドルを続けるというのはどうなのかと思います。一回だけならまだしも彼女だけで何度も男性のスキャンダルがあるのはどうなんでしょうか?

    YOUTUBERとして大人気の桐崎栄二


    スピード感あふれる動画と家族をネタにして大人気の桐崎栄二。

    そんな、桐崎栄二の妹も結構ネタになっている



    顔は隠されているけど、なんか可愛い感じがする彼女の妹も結構話題になっています。

    実は彼女はエビ中ファミリー


    実は、彼女エビ中ファミリーファン!!部屋にポスターを貼っていますね。



    ぁぃぁぃからインスタがフォローされてテンションあがりまくりです。しかし、ぁぃぁぃはNAVERまとめといいYOUTUBEといいネットが大好きなんですねww。

    急死したエビ中のりななんこと松野莉奈




    2/8に急死したりななんこと松野莉奈…。ニュースで知った時はマジでびっくりしたよ…。




    見た目のクールさとは違って天真爛漫で天然ボケで優しくて自由人で…。本当に愛されていた彼女。

    そんな松野莉奈を送る会に行ってきた…


    送る会1 















    遅ればせながら…私立恵比寿中学の松野莉奈を送る会に行ってきました…。まだ亡くなったってことを把握できていないよ…。でもね…エビ中のメンバーやご両親も既に前を向いているコメントをしています。こっちだけ悲しみに暮れていてはいけないんですよね。(悲しみは忘れられないけど…)


    エビ中はまだまだ続く



    活動休止も噂されたエビ中ですが、まだまだ彼女達の物語は続きます。今後もりななんの思いを胸に大きく羽ばたくエビ中をみていきたいと思います。また、そんな彼女たちをりななんも見守ってくれていることでしょう。

    メンバー変更という荒業を失い、満身創痍な私立恵比寿中学

    ただね、エビ中は元来、ももクロ(ももクロも初期はそうでしたけど)等と違ってメンバーの入れ替えが激しいグループ。そんな何でも組み込んでしまう彼女達の良さはりななんの急死によって失われることになると思います。というか…現状では増員とかできないですし、して欲しくないですよね。それが吉に転ぶのか凶に転ぶのか…。また、他のメンバーも色々と病気を抱えています。ひなただったり…ぽーちゃんだったり…、だからこそ活動休止を案じるファンが多かったわけで…。これは運営がこれからしっかりとケアしていかなければいけない問題ですね。色々と問題が山積みなエビ中ですが、今後も頑張って欲しいです。

     

    このページのトップヘ