副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    乃木坂46

    舞台「あさひなぐ」を観に行ってきた




    乃木坂46のメンバーが出演する舞台&映画「あさひなぐ」。薙刀をあつかった漫画が題材になっていますね。


    DSC_0010









    その舞台「あさひなぐ」を観に行ってきました。あしゅの眼鏡姿の威力は半端ないです。まだ、公演中なので詳細は差し控えたいと思いますが、一つ言えることは…漫画読んで言ったほうがいいです。



    ちなみに、元宝塚のトップスター真琴つばささんが出演していたこともあって、宝塚ファンも結構いましたね。やっぱり、宝塚って凄いんですね。

    乃木坂46のファンとしても有名なセクシー女優桃乃木かな



    乃木坂46のファン、特にあしゅこと齋藤飛鳥のファンとしても有名な桃乃木かな。


    本人も恵比寿マスカッツとしてアイドルとしても活躍している彼女!!!

    そんな彼女の制服ディズニーが反則的に可愛い







    このページのトップヘ