副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    乃木坂46

    飛鳥りん



     ソフトオンデマンドの専属アイドルとして話題になった飛鳥りん。現在はセクシー女優として活躍しています。実は彼女、乃木坂46の一期生オーディションでもいいところまで行ったそうです。(辞退したという噂も)そんな、彼女は現在でもアイドル大好き!!!現在でも乃木坂46のことを応援しているそうです。



    やっぱり可愛いよ
    そんな彼女はNMB48が大好き!!!



    そんな、彼女はNMB48が大好きだそう。特に白間美瑠のことが大好きみたいです。




    何と、握手会とか写メ会にも行っている!!!


    みさ先輩こと衛藤美彩



    ビー玉ババァこと
    みさ先輩こと衛藤美彩。本名での活動が基本的な坂道グループで何故か本名ではなく活動し(本名は衛藤実彩)、なぜか基本的にツイッターが禁止の坂道グループでなぜかツイッターをやっている彼女(もう呟いていませんけど)。実は、元ミスヤンマガ立ったことが関係しているとかしていないとか…。人気はあったのに、乃木坂初期の頃には選抜に選ばれませんでしたが、最近は選抜常連となってフロントメンバーとしても活躍しています。


    そんな彼女のおすすめのラーメン店が六本木の「まる彦」

    DSC_0006






























    そんな、みさ先輩のお薦めのラーメン店が六本木駅と乃木坂駅の間にある「まる彦」の味噌ラーメン。乃木坂初期の頃から通っていたお店だそうです。


    実は行ってきました!!!
    DSC_0007










    そんな「まる彦」に行ってきました。この店は衛藤美彩お薦めをセットにしています。それがみさみさセットww。

    DSC_0008










    セット内容は衛藤美彩がブログで自分の名前が入っていると話題にして売上を50倍にした「美彩淡露」100mlと彼女が大好きな味噌ラーメンのセット(1,000円)。このお店…本当に商売上手ですね。本当にみさ先輩のことが好きなんですね。いぁ…「美彩淡露」を初めて飲みましたがマジでおいしいです。自分はあまり味噌ラーメンは食べないんですが、味噌ラーメンも濃厚で美味しかったです。



    ちなみに、未成年の方用にみさ先輩セットというものもあります。他にも、期間限定で乃木坂関係のラーメンを提供してくれたりします。本当に商売上手ですね。本当に乃木坂46が大好きなんですね。乃木坂ファンの聖地のラーメン店になっています。今後も、おいしい乃木坂46のラーメンを作り続けてほしいですね。





    乃木坂46・西野七瀬






    乃木坂46をまいやんと共に引っ張る西野七瀬。彼女を見るとどうしても守りたくなってしまいますね。
    そんな彼女はボッチとして有名でした。休みの日にはどこにも出かけずにずっと家にいるのが普通だったそうです。


    でもね…スイカっていう非公式のユニットに入って何か楽しそう!!







    西野七瀬、斉藤優里、川後陽菜、伊藤かりん、伊藤純奈の5人による非公式ユニットです。西野七瀬自体は後から加入したみたいですが、にゃーと呼ばれて楽しそうです。まぁ…伊藤かりんという絶対的なコミュ力を誇るメンバーがいることも彼女にとっては幸運でした。香港旅行や沖縄旅行に行ったりもしているみたいですね。にゃー(西野七瀬)が楽しそうでなによりですwww。ちなみに伊藤かりん曰く、西野七瀬にはゆっくりした時間を与えるために旅行中も基本的に自由活動で、ゆっくりと休む時間があるそうです。かりんはマジで有能です。西野七瀬自身が、他のメンバーがどこかに行っている時に荷物の見張りをしているといっていましたねww。


    そんな彼女が旅行で使っていたカメラはNikon D5300らしい


    旅行に行ってもボッーとしている時間が多い彼女だけに、カメラマン担当になっていたのかもしれませんので、もしかしたら、他人のカメラかもしれませんが…、楽しそうでなによりです。








    ちなみに、西野七瀬のカメラとして有名なのはSONY α57 &α77Ⅱ?やっぱり誰かのカメラを借りていたのかも?







    とりあえず楽しそうだからどっちでもいいんですけどねww。

    このページのトップヘ