副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    乃木坂46

    元乃木坂46・伊藤寧々

    乃木坂46でねねころの愛称で親しまれた彼女。結構、運動神経が良くてバク転なんかもしていましたね。卒業後は、女優をメインとして活躍していますが、乃木坂時代にはしなかったグラビア活動やラストキス出演でのキスシーンなどで話題を集めています。




    小倉優香

    今年、彗星のごとく現れ現在のグラビアを席巻している小倉優香リアル峰不二子と言われるほどの抜群のスタイルを誇ります。

    実はこの2人仲良し!!

    実はこの2人、事務所が一緒みたいで仲良しです。ちなみに実年齢では伊藤寧々が年上だけどどうみても小倉優香のほうが年上に見えますね。


    オムニバス映画では共演してますが、本格的な共演が楽しみ!!



    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『劇場盤ほんとうにあった怖い話2017』 舞台挨拶@渋谷ユーロスペース お足元の悪い中お越し頂いた皆様ありがとうございました😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真は同じ事務所の小倉優香ちゃんと♡ 映画では第1話と第2話でそれぞれ出演してるよ〜‼︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 舞台挨拶は直前になって緊張したから終始しどろもどろだった…笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また映画の感想も聞かせてね😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お花もあってびっくり! ファンでいてくれる皆さん改めていつも本当にありがとうございます😌✨💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 衣装のワンピースは古着屋さんで一目惚れしたやつ。 テロテロ素材が可愛いの。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #舞台挨拶 #映画 #movies #渋谷 #ユーロスペース #小倉優香 #伊藤寧々 #衣装 #fashion #古着 #onepiece #149cmコーデ #おちびこーで

    伊藤寧々 Nene Itoさん(@12neneito12)がシェアした投稿 -

    乃木坂46の3期生・久保史緒里


     

    乃木坂46の3期生達の1人の久保史緒里も将来の乃木坂を担うメンバーになるだろうと人気が高いです。彼女は乃木坂3期生のオーディションの頃から既に大人気でした。同じ3期生の大園桃子が泣き虫として有名ですが、実は彼女もかなりの泣き虫です。(顔の系統で言うと大園桃子が幸の濃い泣き虫なら久保史緒里は幸の薄い泣き虫といったところでしょうか?)

    欅坂46のオーディションでは書類審査で落とされていた



    ちなみに、欅坂46のオーディションでは書類審査で落とされたそうです。欅坂46の運営からしてみれば逃がした魚は大きかったというところでしょうか…。(どうして欅坂46の運営は同じ宮城県出身の石森虹花を受からせて彼女を落とした…。)

    そんな彼女は深川麻衣に似ていると言われている



    そんな彼女ですが、卒業時にはまいまいロスになった人が続出した乃木坂46の卒業生まいまいこと深川麻衣に似ているとファンの間では話題になっています。久保史緒里が深川麻衣を継いで今後の乃木坂46の癒しとして活躍してくれるかもしれません。

    でもね…彼女、ガチャピンにも似ていないか?

    実は、自分はガチャピンに似てるって思いました。アイドル界のガチャピンと言えば峰岸みなみですが、彼女とは違った感じでガチャピンぽいんですよね。(峰岸みなみがブサイクなガチャピンとすれば、久保史緒里は綺麗なガチャピンといったところですね。)

    今後の彼女の乃木坂46での活動に期待したい!!!







    恵比寿★マスカッツとしてアイドルとしても活躍している桃乃木かな






    実は乃木坂46等アイドル大好き!!!


    彼女、乃木坂46を筆頭に可愛いアイドルが大好きだそうです。

    ちなみに、関係ないけどかき氷も大好き!!!



    そんな彼女だが、実は彼女の名前の由来はももクロ・百田夏菜子から!!!




    ももクロの百田夏菜子さんに似ている奇跡の1枚があり「もも」「かな」を取って字数で運勢のいい物を。アイポケのプロデューサーさんにつけて頂きました!
    http://momonogi.com/questions

    マスカットナイト・フィーバー!!!ではももクロの歌も歌っているぞ!!!
    乃木坂46等他のアイドルも良いけど、ももクロの応援もしてほしいですね!!!


     

    このページのトップヘ