副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    ときめき♡宣伝部

    永坂真心の卒業により4名での活動をしていたときめき♡宣伝部

    自分の中ではももクロの正統後継者として期待していたとき宣。ですが、残念なことにイエローのの永坂真心の卒業によって、4名での活動になってしまいました。正直、とき宣まで脱退者が出るとは…。

    アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の妹分「ときめき宣伝部」は16日、永坂真心(15)が学業優先のため“退部”すると発表した。グループだけでなく芸能活動から卒業する。

     5人組の「とき宣」は15年4月に結成。昨年11月9日にファーストシングル「ガンバ!!」をリリースしメジャーデビューしたばかりだった。

     イメージカラーが黄色の永坂は「私、永坂真心は中学卒業を機に、ときめき宣伝部、芸能のお仕事を卒業させて頂くことになりました」とグループの公式サイトでコメントを発表。受験で第一志望の高校に合格できた一方で、学業と芸能活動の両立が難しいと決意したという。
    引用http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170316-OHT1T50189.html




    そんなとき宣にひよこ組として新たに2名加入するだと!!!




    ひよこ組ってwwwネーミングセンスが…。まぁ、新たな門出を迎えるとき宣を応援したいです。

    ときめき♡宣伝部の青色辻野かなみ
    g4383528 


















    ももクロの妹分、ときめき♡宣伝部のメジャーデビューが決定しましたが、そんなときめき♡宣伝部の青・辻野かなみは正統派の美人ですね。


    表情豊かな彼女は本当に可愛いです!!!








    彼女、実はバック転が出来る!!!
    身長は154㎝とあまり大きくありませんが、器械体操をやっていて実はバック転もできるんです。

    今後も彼女から目が離せません!!!







    ももクロの妹分のときめき♡宣伝部

    『私立輝女学園 SEASON2』から生まれたももクロの妹分の
    スタダ所属の5人組の女性アイドルグループときめき♡宣伝部

    かなりヤバいですね。




    ロックオンされてしまいましたwww




    現在、ニューシングル「むてきのうた」の販売を記念してむてきツアーをしています。
    ニューシングル「むてきのうた」もかなりいい感じですね。

    そのツアーで7月17日の東京・渋谷CLUB QUATTRO公演「ときめき▽宣伝部 渋谷クアトロックオーン▽!! ~オルスタライブ Vol.1~」の開催が発表され乗りに乗っているとき宣!!!
    彼女達から目が離せません。

    そんなとき宣のピンク小泉遥香

    tumblr_nqgp4xEoaz1trwfxdo1_1280

















    生年月日 2001年1月5日
    血液型 B型
    出身地 埼玉県
    身長 154cm
    趣味 一人芝居、作詞、ギター
    特技 歌うこと

    愛称「おはる」と言われる彼女。趣味は一人芝居とかかなりカオスなアイドルですwww
    性格はかなり天然らしいですが、メンタルはかなり強いそうです。
    藤井祭りで一度、見たことがあるんですけどしゃべり方が特徴的で何故か気になる存在です。





    そんな彼女はやっぱり大人気!!!







    そんな大人気なおはること小泉遥香だが実は乃木坂46の西野七瀬の幼少期を演じたことがある






    そんなおはること小泉遥香だが実は乃木坂46「無口のライオン」で
    西野七瀬の幼少期を演じたことがあります。

    西野七瀬は言わずと知れた乃木坂46のセンターです。
    そんな彼女の幼少期を演じたおはるがアイドルになるなんて…
    おはること小泉遥香はやっぱり何か持っているんでしょうね。
    彼女から目が離せません!!!


    このページのトップヘ