副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    ときめき♡宣伝部

    KAGAJO☆7


    ももクロの新たな妹分となるKAGAJO☆7。
    私立輝女学園第4期でラグビーを応援するユニットらしいです。
    KAKAJO☆4Sを思い出しますね。(代表曲だったおよげ!しらすちゃんは名曲だった。)ちなみに、私立輝女学園にはケーブルテレビのJ-COMチャンネルで放送されていた『私立輝女学園 SEASON2』を広めるために生まれた「とき宣」なんかも在籍していました。


    そんな、KAGAJO☆7の菅田愛貴

    生年月日
    2004年12月20日
    出身地
    東京都
    身長
    145cm
    趣味
    ピアノ、水泳、書道
    特技
    ピアノ、水泳、書道
    資格
    書道:毛筆・硬筆二段

    http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sudaaki.html

    C0vkBhqUkAAbupS




































    もちろん、他の子たちも可愛いんですけど、彼女は可愛すぎます。既に美貌が完成されています。今後どこかのタイミングでブレイクするでしょう。ちなみに、tbs-mbs系 mbs開局65周年記念 新春ドラマ企画「しあわせの記憶」 2017年1月8日(日)21:00~への出演も決定しているようです。



    とき宣に新たにひよこ組の2人が!!!


    とき宣にひよこ組として加入した藤本ばんびと小高サラ。

    そのひよこ組のときめき♡パーブルの小高サラ


    小高サラはなんとスタダに加入一週間でとき宣に加入を打診されたスーパールーキーの中学二年生。ファンの間でも可愛いと話題になっています。

    そんな彼女はセブンティーン2017の最終選考にも!!!



    そんな彼女ですが、セブンティーン2017の最終選考に残っています。ときめき♡レッドの坂井仁香もセブンティーン2015でグランプリに選ばれていますが、彼女の様にアイドルとモデルの両方で期待が持てます。

    今後のひよこ組の2人から目が離せない!!!








    永坂真心の卒業により4名での活動をしていたときめき♡宣伝部

    自分の中ではももクロの正統後継者として期待していたとき宣。ですが、残念なことにイエローのの永坂真心の卒業によって、4名での活動になってしまいました。正直、とき宣まで脱退者が出るとは…。

    アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の妹分「ときめき宣伝部」は16日、永坂真心(15)が学業優先のため“退部”すると発表した。グループだけでなく芸能活動から卒業する。

     5人組の「とき宣」は15年4月に結成。昨年11月9日にファーストシングル「ガンバ!!」をリリースしメジャーデビューしたばかりだった。

     イメージカラーが黄色の永坂は「私、永坂真心は中学卒業を機に、ときめき宣伝部、芸能のお仕事を卒業させて頂くことになりました」とグループの公式サイトでコメントを発表。受験で第一志望の高校に合格できた一方で、学業と芸能活動の両立が難しいと決意したという。
    引用http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170316-OHT1T50189.html




    そんなとき宣にひよこ組として新たに2名加入するだと!!!




    ひよこ組ってwwwネーミングセンスが…。まぁ、新たな門出を迎えるとき宣を応援したいです。

    このページのトップヘ