副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    sora tob sakana

    sora tob sakanaの寺口夏花

    o0480048013648738233 




























    いぁ…なんかいつも言っている気がするんですが、楽曲が半端なくいい愛称オサカナことsora tob sakana。



    そのオサカナの最年長、なっちゃんこと寺口夏花

    最年長といっても2000年8月19日生まれですけどね…。そんな彼女ですが実年齢より幼く見られがちですが、それが可愛いと人気を誇っています。





    そんな彼女ですが声がめちゃくちゃ可愛いんですよね!!!

    一般的に言うロリ声ってやつですかね…そんなな彼女の歌声はファンの間ではかなり好評です。
     

    sora tob sakana

    本当に楽曲がいいですよね!!!現在のアイドル界でもトップクラスの楽曲の良さです。アイドルっぽくないですけどいいんですよね!!!

    そんな sora tob sakanaの風間玲マライカ
    B3LtHmqCAAEXhj5
     





























    彼女はパキスタンとのハーフ!!

    南アジアとのハーフは日本人受けする美女が多いですね。
    ちなみに、マライカはスワヒリ語で天使という意味だそうです。 
    天使な彼女から目が離せません!!! 




     

    sora tob sakanaの山崎愛

    D3S9791

















    山崎愛は正直、ライブでのパフォーマンスは他のアイドルに比べると劣っているかもしれません。ライブ等のパフォーマンスも表情が硬かったりしています。
    ただね…彼女はマジで美少女です。大事なことだからもう一度言います。彼女はマジで美少女です。その美少女ぶりは生で見ると半端ないですよ。というか…写真とか動画だと伝わらない美少女です。 




     まだ、中学一年生の彼女!!今後の飛躍に期待したいですね。

    このページのトップヘ