副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    ももクロの妹分

    永坂真心の卒業により4名での活動をしていたときめき♡宣伝部

    自分の中ではももクロの正統後継者として期待していたとき宣。ですが、残念なことにイエローのの永坂真心の卒業によって、4名での活動になってしまいました。正直、とき宣まで脱退者が出るとは…。

    アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の妹分「ときめき宣伝部」は16日、永坂真心(15)が学業優先のため“退部”すると発表した。グループだけでなく芸能活動から卒業する。

     5人組の「とき宣」は15年4月に結成。昨年11月9日にファーストシングル「ガンバ!!」をリリースしメジャーデビューしたばかりだった。

     イメージカラーが黄色の永坂は「私、永坂真心は中学卒業を機に、ときめき宣伝部、芸能のお仕事を卒業させて頂くことになりました」とグループの公式サイトでコメントを発表。受験で第一志望の高校に合格できた一方で、学業と芸能活動の両立が難しいと決意したという。
    引用http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170316-OHT1T50189.html




    そんなとき宣にひよこ組として新たに2名加入するだと!!!




    ひよこ組ってwwwネーミングセンスが…。まぁ、新たな門出を迎えるとき宣を応援したいです。

    急死したエビ中のりななんこと松野莉奈




    2/8に急死したりななんこと松野莉奈…。ニュースで知った時はマジでびっくりしたよ…。




    見た目のクールさとは違って天真爛漫で天然ボケで優しくて自由人で…。本当に愛されていた彼女。

    そんな松野莉奈を送る会に行ってきた…


    送る会1 















    遅ればせながら…私立恵比寿中学の松野莉奈を送る会に行ってきました…。まだ亡くなったってことを把握できていないよ…。でもね…エビ中のメンバーやご両親も既に前を向いているコメントをしています。こっちだけ悲しみに暮れていてはいけないんですよね。(悲しみは忘れられないけど…)


    エビ中はまだまだ続く



    活動休止も噂されたエビ中ですが、まだまだ彼女達の物語は続きます。今後もりななんの思いを胸に大きく羽ばたくエビ中をみていきたいと思います。また、そんな彼女たちをりななんも見守ってくれていることでしょう。

    メンバー変更という荒業を失い、満身創痍な私立恵比寿中学

    ただね、エビ中は元来、ももクロ(ももクロも初期はそうでしたけど)等と違ってメンバーの入れ替えが激しいグループ。そんな何でも組み込んでしまう彼女達の良さはりななんの急死によって失われることになると思います。というか…現状では増員とかできないですし、して欲しくないですよね。それが吉に転ぶのか凶に転ぶのか…。また、他のメンバーも色々と病気を抱えています。ひなただったり…ぽーちゃんだったり…、だからこそ活動休止を案じるファンが多かったわけで…。これは運営がこれからしっかりとケアしていかなければいけない問題ですね。色々と問題が山積みなエビ中ですが、今後も頑張って欲しいです。

     

    私立恵比寿中学のぁぃぁぃこと廣田あいか
     


    アニメ声で話題にもなった私立恵比寿中学のぁぃぁぃこと廣田あいか。
    実は彼女は歌が上手いんですよね…。
    独特のファッションセンスでも話題になっていますね。
    私立恵比寿中学・廣田あいか(ぁぃぁぃ)は声だけじゃなく私服のファッションセンスも凄かった…


    そんな彼女だが、実はNAVERまとめが大好きwww

    ダウンロード












    そんな彼女ですが、実はNAVERまとめが好きなことをエビ中++(たすたす)で公言しています。くだらない話題からためになる話題までよくみているそうです。
    何か彼女らしくて良いですよねww。


     

    このページのトップヘ