副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    ももクロの妹分

    私立恵比寿中学
    いつの間にかリアル中学生がいなくなったエビ中こと私立恵比寿中学ですが、松野莉奈の急死や廣田あいかの転校発表(転校は2018年の1月3日)など2017年はエビ中にとって激動の年となりました。

    そんなエビ中の星名美怜

    そんな、エビ中のメンバーであるみれいこと星名美怜。メンバーの間でも女子力が高いと言われていて、現役女子大生でもある彼女。どちらかといえばリア充な感じがします。ソロ写真集も発刊されていて、スタダのアイドルとして初めて水着姿を披露もしています。


    彼女だが…男の陰がちらほら…
    彼女ですが、リア充だからこそなのか男性の陰がちらほらと噂されています。過去には男性とのプリクラが話題になったり、Rの法則で共演した山形匠の家に泊まったり、(この時は飲酒疑惑もありましたがそれを否定し、男性の家に止まったのは事実だが終電を逃したためとのことでした。オリンピックのバトミントンを見ていたらしいです。ちなみにこの時はほかの女性アイドルも一緒でした。)ジャニーズjrと話題になったりと(今回は親公認らしいです。)とリア充まっしぐらです。まぁ…年齢的にも恋愛をしたい年ごろなのでしょうがないと思います。

    でもさ…そんなに恋愛したいのなら…
    でもさ…そんなに恋愛したいのならアイドルを辞めるべきだと思います。スタダのアイドルはももクロを筆頭にスキャンダルらしいスキャンダルはほぼありません。(現在は違いますが、髪の色も黒髪だらけの正統派で問題がある場合は脱退したりと、どちらかというとスキャンダルとは無縁で人気を博していました。)そんな中、星名美怜のみ男性関係のスキャンダルだらけでアイドルを続けるというのはどうなのかと思います。一回だけならまだしも彼女だけで何度も男性のスキャンダルがあるのはどうなんでしょうか?

    KAGAJO☆7


    ももクロの新たな妹分となるKAGAJO☆7。
    私立輝女学園第4期でラグビーを応援するユニットらしいです。
    KAKAJO☆4Sを思い出しますね。(代表曲だったおよげ!しらすちゃんは名曲だった。)ちなみに、私立輝女学園にはケーブルテレビのJ-COMチャンネルで放送されていた『私立輝女学園 SEASON2』を広めるために生まれた「とき宣」なんかも在籍していました。


    そんな、KAGAJO☆7の菅田愛貴

    生年月日
    2004年12月20日
    出身地
    東京都
    身長
    145cm
    趣味
    ピアノ、水泳、書道
    特技
    ピアノ、水泳、書道
    資格
    書道:毛筆・硬筆二段

    http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sudaaki.html

    C0vkBhqUkAAbupS




































    もちろん、他の子たちも可愛いんですけど、彼女は可愛すぎます。既に美貌が完成されています。今後どこかのタイミングでブレイクするでしょう。ちなみに、tbs-mbs系 mbs開局65周年記念 新春ドラマ企画「しあわせの記憶」 2017年1月8日(日)21:00~への出演も決定しているようです。



    とき宣に新たにひよこ組の2人が!!!


    とき宣にひよこ組として加入した藤本ばんびと小高サラ。

    そのひよこ組のときめき♡パーブルの小高サラ


    小高サラはなんとスタダに加入一週間でとき宣に加入を打診されたスーパールーキーの中学二年生。ファンの間でも可愛いと話題になっています。

    そんな彼女はセブンティーン2017の最終選考にも!!!



    そんな彼女ですが、セブンティーン2017の最終選考に残っています。ときめき♡レッドの坂井仁香もセブンティーン2015でグランプリに選ばれていますが、彼女の様にアイドルとモデルの両方で期待が持てます。

    今後のひよこ組の2人から目が離せない!!!








    このページのトップヘ