副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    その他

    みさ先輩こと衛藤美彩



    ビー玉ババァこと
    みさ先輩こと衛藤美彩。本名での活動が基本的な坂道グループで何故か本名ではなく活動し(本名は衛藤実彩)、なぜか基本的にツイッターが禁止の坂道グループでなぜかツイッターをやっている彼女(もう呟いていませんけど)。実は、元ミスヤンマガ立ったことが関係しているとかしていないとか…。人気はあったのに、乃木坂初期の頃には選抜に選ばれませんでしたが、最近は選抜常連となってフロントメンバーとしても活躍しています。


    そんな彼女のおすすめのラーメン店が六本木の「まる彦」

    DSC_0006






























    そんな、みさ先輩のお薦めのラーメン店が六本木駅と乃木坂駅の間にある「まる彦」の味噌ラーメン。乃木坂初期の頃から通っていたお店だそうです。


    実は行ってきました!!!
    DSC_0007










    そんな「まる彦」に行ってきました。この店は衛藤美彩お薦めをセットにしています。それがみさみさセットww。

    DSC_0008










    セット内容は衛藤美彩がブログで自分の名前が入っていると話題にして売上を50倍にした「美彩淡露」100mlと彼女が大好きな味噌ラーメンのセット(1,000円)。このお店…本当に商売上手ですね。本当にみさ先輩のことが好きなんですね。いぁ…「美彩淡露」を初めて飲みましたがマジでおいしいです。自分はあまり味噌ラーメンは食べないんですが、味噌ラーメンも濃厚で美味しかったです。



    ちなみに、未成年の方用にみさ先輩セットというものもあります。他にも、期間限定で乃木坂関係のラーメンを提供してくれたりします。本当に商売上手ですね。本当に乃木坂46が大好きなんですね。乃木坂ファンの聖地のラーメン店になっています。今後も、おいしい乃木坂46のラーメンを作り続けてほしいですね。





    元AKB48の橋本耀




    大学進学のため、2015年7月にAKB48を引退していた橋本耀。可愛らしい顔からは想像も出来ない巨乳としてAKB48のなかでもグラビアなどで期待されていました。ちなみに、AKB48の中ではお馬鹿キャラとしても有名だった彼女。彼女のAKB引退を残念がる人は多かったです。
     

    そんな彼女だが、大学生になって芸能界に復帰


    そんな、彼女ですが現在、無事に大学生になり、芸能界に復帰しています。(所属事務所はエムズエンタープライズ)。現在は舞台を中心に女優として活躍しています。









    AKB48から卒業を発表した相笠萌やAKB48を卒業した平田梨奈と共に舞台「13月の女の子」にも!!既に大学生なのに何故か中学生役。



    AKB48のメンバーたちも見に来ていたみたい!!!



    実は自分も行きました

    DSC_0033


     













    実は自分も舞台に行きました。詳細はまだ公演中なので差し控えさせていただきますが、AKB48のメンバーって実は演技も上手なんだと感心しました。今後の女優としての橋本耀に期待したいです。


     

    台湾の長身コスプレーヤーイズミ ❤
    BlogPaint







































    最近はコミケで海外(中国や台湾の方が多いかも?)の方もよくコスプレしてくれていますが、新たにC91でみつかった台湾のコスプレーヤーイズミ ❤が長身でスタイル抜群でかなり可愛いですね!!!コミケのグローバル化に伴いいろんな国の美女が集まっていきそうですね!!!




    https://twitter.com/izumiko0129






    このページのトップヘ