副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    百田百菜子





    劇場版アニメ第5弾『映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ』。本作で若き日のゾロリママ=ゾロリーヌの声を務めたのが、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子。最近のももクロの個人活動は半端ないですね。

    恵比寿★マスカッツとしてアイドルとしても活躍している桃乃木かな






    実は乃木坂46等アイドル大好き!!!


    彼女、乃木坂46を筆頭に可愛いアイドルが大好きだそうです。

    ちなみに、関係ないけどかき氷も大好き!!!



    そんな彼女だが、実は彼女の名前の由来はももクロ・百田夏菜子から!!!




    ももクロの百田夏菜子さんに似ている奇跡の1枚があり「もも」「かな」を取って字数で運勢のいい物を。アイポケのプロデューサーさんにつけて頂きました!
    http://momonogi.com/questions

    マスカットナイト・フィーバー!!!ではももクロの歌も歌っているぞ!!!
    乃木坂46等他のアイドルも良いけど、ももクロの応援もしてほしいですね!!!


     

    このページのトップヘ