副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    玉井詩織

    日乃屋カレー

    DSC_0003










    神田カレーグランプリで殿堂入りしている自分が大好きな日乃屋カレー。東京都内ではチェーン店化しているのか、最近よく見かけるようになりました。ここのカレーって確実に煮込んでいるのがわかります。味はどこか懐かしい味で、どちらかというと甘めで確実に林檎が入っているだろwwって思わせます。普通盛りと七分盛りが選べます。(普通盛りの場合は大盛りは無料サービスだった気が…)温玉カレー若しくはチーズカレーが普通盛りで730円、7分盛りで630円~。その他、多種多様なトッピングが出来ます。自分の大好きな名物カツカレーは普通盛りで840円、7分盛りで740円です。


    そんな日乃屋カレーをしおりんこと玉井詩織も好きだった!!!




    そんな、日乃屋カレーをしおりんが好きだったようです。何か、自分と色の好みが合うとか…。凄い嬉しいんですけどww。


    ちなみに通販もしているようです。


     

    映画&舞台「幕が上がる」でももクロと共演した芳根京子


    その後、ドラマ「表参道合唱部」や朝ドラ「べっぴんさん」等でも活躍するなど演技派若手女優として期待されています。(べっぴんさんでは百田夏菜子とも再共演。)

    そんな彼女が、しおりんとたこ焼ならぬばくだん焼パーティーをしている!!!



    ちなみに以前からこの2人仲がいいよww









    このページのトップヘ