副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    モノノフ

    乃木坂46・生駒里奈



    最近はセンターではなく3列目の位置に甘んじることが多くなりましたが、
    乃木坂の顔と言えばやっぱり生駒ちゃん!!
    そんな彼女も既に20歳!!大人になって美少女から美女へと変貌を遂げている生駒ちゃん!!!


    そんな生駒ちゃんの弟は実はモノノフ!!!


    ff10a4ff-s















    乃木坂46生駒里奈の弟がももいろクローバーZの玉井詩織推しということが明かされ、双方のファンの間で話題になっている。

    1月31日放送の「NOGIBINGO!2」(日本テレビ、金曜25時58分)で行われた『家族デミー賞』という企画で、生駒が紹介したホームビデオに弟の「たっくん」が登場。手に黄色のサイリウムを持って後ろ向きで登場したたっくんは、ももクロの玉井詩織が推しメンであることが明かされた。生駒によると、たっくんはももクロのファンクラブ「ANGEL EYES」にも入るほどのファン(モノノフ)で、実家に玉井からの年賀状も届いていたそうだ。

    http://nogizaka-journal.com/archives/ikomarina-brother-tamai.html

    弟のために一緒に写真を撮ったりも!!!

    2fa9d2e27ece3aac5696484b556251cb

    http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/

    そんな生駒ちゃんの弟の現在の姿がこちら



    他の乃木坂46のメンバーの兄弟や姉妹の写真をみると顔を隠していてもやっぱり美男美女がわかりますが、生駒ちゃんの弟だけは何か違いますねww(本当はイケメンかもしれませんが)そんなところも生駒ちゃんぽいですけど…。ちなみに身長は177cmあるそうです。

    グラドル、モデル、女優と大活躍の石川恋
    石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS
    様々な方面で大活躍するビリギャルの表紙で話題になった石川恋(本当はギャルではなかったらしいですけど…)

    そんな彼女は実はモノノフ!!!
    o0480055813234027597
     

































    去年は大好きなももクロ、BIGBANGのライブに行きました♡

    年始にはこちらも昔から大好きなTonight Aliveの来日対バンも見に行きました♡



    特技は、高校時代チア部だったので体が柔らかいこと( ´ ▽ ` )ノ
    なので開脚やY字バランスなどができます♡


    性格は、、自分で説明するのが難しいので、皆さんから見た恋を教えてください♡(笑)

    たぶん皆さんが思っている通りそのままです(笑)
    http://ameblo.jp/anna6969/entry-11996834207.html 


    ダウンロード (1)












    ももクロ大好きな私。

    去年の夏には日産スタジアムで行われたももクロのコンサート「桃神祭」にも参戦しました♡


    ももクロchanは毎週録画してるので、今回の展示会は本当に本当に本当に!


    興奮しました。

    (笑)

     
    実際に着ていた衣装もたっくさん展示されてましたよ♡♡


    ももクロになりたい。
    今まで何度そう思ったことか、、、、

    ももクロは可愛いだけじゃなく、パワーをすごく持っているから大好き!!


    カラオケでいつも歌うんだけど私は1曲踊りながら歌うだけでも疲れてしまうのに、彼女たちはライブでそれを何十曲も笑顔でパフォーマンスし続けるんですよね、、

    本当にすごい。

    そしてそんなパワーがしっかりファンにも伝わってくるのです。



    おっと。

    語り過ぎた。


    テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香アナウンサー
    music20131213-9d681 
















    テレビ朝日のアナウンサーの弘中綾香アナですが、可愛いんですけどちょっとブサイクな感じがいいんですよね!!!ブサワカって奴でしょう!!!
    そんな 弘中アナですが、実はモノノフでしおりん推しです。



    7d3d066f-s


















     

    このページのトップヘ