飛ぶ鳥を落とす勢いの鶯籠


2018年デビューのアイドルで一躍飛躍した鶯籠。デビュー1周年を迎えたけどその勢いは本物。最近は東京だけじゃなく、名古屋に大阪に仙台と日本をまたにかけて飛躍しています。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。(鶯籠だけにねww)



Legacy

なんとヤングジャンプでグラビアにも!!!



なんとヤングジャンプでグラビアデビューするなどその勢いは本当の本物!!すぐに見つけないとマジでどこに行くかわからない勢いです。


そんな鶯籠のメンバーの点点




そんな鶯籠のメンバーの点点ですが、鶯鳥に途中加入だけあってちょっとおとなしくしていると思ったら元の性格がかなりおとなしいみたいです。1stワンマンライブ前のインタビュー?でもそれが垣間見れます。(この動画の初期画面は点点ではないですけどww)

 
ちなみに彼女の好物は肉ww

ちなみに彼女の好物は肉らしいです。点点の日として10月10日に肉を食べるイベントがあったのですがまぁ…おとなしかったです。(それが可愛かったけど)ちなみに特典会では結構話してくれるみたいですね。おとなしいキャラは実は策士かww。ちなみに既に2019/10/10 も「点点の日」が決まっているらしいですよ。



鶯籠の今後は彼女にかかっているかも…



鶯鳥わんこ学園のライブ中にメンバー皆で点点の背中を押していることがあったのでPINOCOに聞いてみると彼女ほっとくと後ろに下がるから…って言っていました。これってももクロの早見あかりが卒業ライブで百田夏菜子に夏菜子はほっておくと後ろに下がるから…っていって背中を押して前に押し出しているって話と被りますね。百田夏菜子を彷彿させます。(とりあえずももクロの話をしないと気が済まないスタイル)これって点点が飛躍したら鶯籠はまじヤバいことになりそうです。