週プレの表紙で電撃デビューを飾った華村あすか



週刊プレイボーイの表紙で新たに見つかった
華村あすか。これが初仕事らしいです。18歳なのに色気が半端ないです。本人は女優志望の様ですが、168㎝と長身でモデルとしても活躍しそうですね。しかし、週刊プレイボーイは新たな美女の発掘力が半端ないですね。

1999年3月18日生まれ 山形県出身
身長168㎝ B86 W60 H83
趣味=歌うこと、体を動かすこと
特技=バスケットボール
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/08/20/90271/






そんな彼女だがその容姿とは裏腹に…


そんな彼女ですが、その容姿からは信じられないですが、かなりの清純派です。(褒め言葉です。)高校の時は、バスケットに熱中するスポーツ女子だったらしいですし、スマフォを持ったのも高校を卒業してかららしいですし…。そのエピソードからも清純派の感じがします。容姿とのギャップがいいですね。ちなみに、今春、山形から大学進学を機に上京したそうですが、スカウトを機に大学を辞め、芸能活動に専念しているそうです。かなり芯が強そうな彼女はブレイクしてほしいですね。


関係ないけど、1998年生まれは本当に美少女揃い


しかし、1998年生まれは本当に美少女揃いですね。広瀬すずや橋本環奈を筆頭に乃木坂46の齋藤飛鳥や佐々木琴子もそうですし…。この年代はどうなっているんでしょうwww。


本人もやる気満々だよ!!!

本人のブログからも今後の芸能活動への決意が感じられます。今後の彼女に注目したいですね!!

華村あすかです^_^
この度、8月21日発売のプレイボーイで、初表紙、巻頭に出させて頂きました!

初めてのお仕事で、緊張や不安もありましたが、素敵な写真を撮って頂きました!

明後日の、9/11発売号にも掲載して頂いていますので、是非ご覧ください!

明日の10:00からオンエアのTBS「サンデージャポン」にも出演させていただきます!
初めてのテレビ出演、しかも生放送で緊張してしまうかもですが、頑張りますので、是非、ご覧ください!

まだまだ未熟な私ですが、見守って頂けたら嬉しいです。
頑張りますので、応援、よろしくお願いします!


https://ameblo.jp/hanamura-asuka/