グラドル界の新生!!満川晴月




たまたま見た雑誌で見つけたグラドル界の新生の満川晴月!!調べてみたら、ミスヤングチャンピオンのファイナリストにも選ばれている彼女。いぁ…マジで可愛いですね。ぽっちゃり系で篠崎愛を彷彿とさせます。

.生年月日:1997.3.1
血液型:O
身長:T160
スリーサイズ:B84.W62.H89
出身地:東京都
  • アンケート

  • 応募したきっかけは?
    メディアに出たいという一つの目標の1歩として踏み出したいと思ったからです。
    そして、そこから少しでも学んだり経験したりしたいと思ったことと、少しでもたくさんの方に知って頂きたいと思ったからです。
  • 自己PR・チャームポイント
    スポーツ大好きで、よく笑います。首筋と唇がチャームポイントです!
    それといろいろな表情を作ることも得意なので! 自分の魅力を伝えたいです!
  • 特技・資格
    特技:バスケットボール、バトン
  • 趣味
    1人カラオケ
  • どんなアイドルを目指しますか?
    1人でもたくさんの方に元気と笑顔を与えられるようなアイドル。
  • 意気込みを教えてください
    夢に向かって1歩1歩進んでいきたいです!!
https://www.miss-yc.net/vote/193/show





ちなみに、雑誌は下記の奴です。(橋本梨菜で手に取ったのは秘密ww)




マジで可愛い彼女!!!





ダイエットもしているみたいですが、現状でもかなりヤバい彼女!!!



ちなみに、お姉さんも可愛いよww


今後、ブレイクしそうな彼女に注目したい!!!


グラビアを名前の通り明るくしてくれそうな彼女の今後に注目したいです。