河合すみれ

ジュニアアイドルで美少女として人気を博した河合すみれ。


そんな彼女が彩咲すみれとして福岡flavorでアイドルになっている!!!

そんな、彼女ですが、女性アイドルグループ
hipS Shipの元メンバーの梅のせんりが初代リーダー兼プレイングマネージャーである福岡flavorでアイドルとして活動しています。


福岡flavor☆ 高1《担当色→紫 💜担当味→紫いも🍠》ヲタクしてます!♡*⇝🐯赤園虎次郎🐯 「マイペース。クール。でもはっちゃける時ははっちゃける。それが彩咲すみれ。」

https://twitter.com/sumire_flavor

DDU__YpUwAEQyMl




















最近は、子供の頃活躍していた美少女達が結構戻ってきている


佐々木みゆうが楠みゆうとして復帰するなど、元ジュニアアイドルだった美少女が改名して表舞台に復帰していますね。この中から本格的にブレイクする人が出てくるのでしょうか?

美少女として着実に成長を遂げた彼女の今後に注目したい!!!