ジュニアアイドルとして大活躍した椎名もも




ジュニアアイドルとして大活躍した椎名もも!!性格が良いと大人気でした。その他にも、TV番組や映画に出演するなど活躍の幅を広げていた彼女。


NHK Eテレ『Rの法則』元レギュラー

フジテレビ『おーい!ひろいき村』シンクロ企画
映画『原宿デニール』
TBSラジオ『全国子ども電話相談室・リアル!』
AbemaTV『りゅうちぇる×ちゃんねる』学生MC
スカートMV『CALL』
東洋水産CM『昔ながらのソース焼きそば』
イオンCM『ピースフィット』
丸善CM 『ホモソーセージ』
シマヤCM『だしの素』など
http://miss-kj.com/finalists/kaho/

そんな彼女だが、実は頭も良くて実は慶応義塾大学生!!
a5b45438733eeb2a9dd1f18598b605db84307b54




















彼女ですが、実は頭もよくて慶応義塾大学に通っています。


今日はエイプリルフールでしたね!!
でも何も嘘つかなかったよーー爆笑

嘘つく暇もなくソワソワしてたんです。
4/1、入学式でした!

私椎名ももは、ずっと行きたかった慶應義塾大学文学部に進学します。
周りの方の支えがあって掴めた入学。
本当に嬉しいです!!

これがエイプリルフールの嘘かなっていうくらい嬉しい。
まだ全然実感湧かないけど、
入学したからには真面目に勉学に励む!

仕事と両立させたいんだひらめき電球
これからとっても忙しくなるだろうけど、忙しい方が頑張れる!!
お仕事もたくさんしたいし
もっともっと広い世界を見たいんだ!
応援よろしくお願いします。

彼女は色々考えて、芸能活動を引退
突然ですが、ファンのみなさんにご報告があります。
3/31をもって、所属事務所を卒業することにしました。
そしてそれと同時に、本日のRの法則生放送がR'sとして出演する最後の回でした。(木曜日の再放送の回ではVTRに出演しますので、見逃しちゃった方は是非チェックしてください!)

今回は、他の事務所に移籍するということではありません。みなさんには、芸能界引退と捉えていただきたいです。

突然のご報告となってしまって本当に申し訳ないです…

ただ、この話はもっと前から進めていて、決して突発的なものではありません。
将来のことを考えた際に、この決断をしました。
やりたいことをやるため、なりたいものになるため、今の現状をリセットしたいと思います。

正直、自分でもこの決断をしたことに驚いています。だって小6からこの活動をしていたんです。毎日芸能のことを考えていたから、椎名ももから離れるなんて想像できなかったです。
でも今は、自分の目標を達成するためにはこのままではダメだと実感しているので、むしろ前向きにこの決断を捉えています。

ただ、椎名ももとして活動してきたことは私の財産です。すごく貴重な経験をさせていただいて、普通の学生だったら見られないモノをたくさん見てきました。大人の方に囲まれて撮影したり収録したり、本当に世界が広がりました。

それが今の私を形成しているので、椎名ももとして生きてこなかったらプライベートの私も存在していません。

そんな彼女がなんと慶応大学のミスコンに!!!






今後の彼女に注目したい!!!

twitter

instagram