渡辺満里奈

おにゃん子クラブの中期の主軸として活躍した渡辺満里奈。卒業後は、とんねるずの皆さんのおかげですやじゃんぐるTV等バラエティでも活躍しました。



その後、銭金で共演したネプチューンの名倉潤と結婚し、2児の母となった彼女。最近は、セーらフク姿でまだまだ若いと話題になった彼女ですが、童顔で話題だった彼女も既にアラフォーに…。


そんな彼女の姪が渡辺菜花?!

そんな、渡辺満里奈の姪と言われているのが渡辺菜花。真偽は不明ですが、何となく面影がありますね。舞台を中心に活動しているみたいですね!!今後の活躍が楽しみですね。

出演情報

舞台

2010 ジョーンズカンパニー『ココスマイル』主演ココ役
2011 紺野美佐子朗読座『水の手紙』
2012 国連クラシック協会『赤毛のアン』主演アン役
2012 ジョーンズカンパニー『シュガー』牧瀬いつみ役
2013 BADAIミュージカル『ジャッキー』ディッキー役
銀座博品館劇場

http://eminence-kids.jp/talent/watanabe-nanoka