夏風ひかりこと黒木ひかり

ジュニアアイドルとして人気を博した元夏風ひかりこと黒木ひかり。ジュニアアイドル時代から美少女でしたが、マジで綺麗になっています。

Size

T160 B:77 W:60 H:82 S:24

Birthday

2000年6月25日

Hobby

カメラ

Skill

ダンス

http://01familia.co.jp/talent/%E9%BB%92%E6%9C%A8%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A/



ジュニアアイドルとしての活動から舞台を降板したことでも話題になった彼女

その影響(ジュニアアイドルとして活動していたことがセーラーマーキュリー/水野亜美役に似つかわしくないと批判があったため)から人生初とやる気だったミュージカル「『美少女戦士セーラームーン』-Amour Eternal-」を降板したことで話題になりました。


騒動にも負けず、彼女は大活躍しているぞ
qTMVa





















DVD「Sweet Story」の発売やヤングガンガンでのグラビアに登場して注目を浴びるなどグラビアでも期待されています。17歳のうちにグラビアで表紙を飾りたいと語る彼女。ジュニアアイドルとしての過去を隠さず、活動する彼女を応援したいですね。

同じ事務所の先輩たちとの共演も楽しみ!!!




同じ事務所の川崎あやアンジェラ芽衣と共に事務所名に絡めて“01三姉妹(=長女・川崎、次女・アンジェラ、三女・黒木)を形成しているので、3姉妹での共演も楽しみです。




実はアイドルとしても活躍しているぞ!!!


実はアイドルグループDolly Kissとしても活躍している彼女。


ちなみに、Dolly Kissには元・佐々木みゆうこと楠みゆうも所属しています。






目指すは黒木メイサ!!今後の彼女に注目したい!!!




彼女は黒木メイサみたいな女優を目指しているそうです。ちなみに、名前が黒木ひかりの黒木は、黒木メイサからとっているそうです。今後の彼女に期待したいですね。



twitter

instagram