コスプレイヤーえなこ


コスプレイヤーのみならずグラビア等にも挑戦し、その活躍の幅を広げるえなこ。TV番組で自分ほど稼いでいるコスプレイヤーはいない&月収100万円以上と発言したことからも人気がうかがえますね。


そんな彼女がソフマップでイベント
人気コスプレーヤーのえなこさんが24日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館(東京都千代田区)で行われたマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)30号の発売記念イベントに登場した。同号の表紙と巻頭グラビアを飾ったえなこさんは、グラビアのほか、バラエティー番組に出演するなど活躍中で「コスプレーヤーの地位向上のために活動していきたい。コスプレーヤーのイメージを崩さないように新しいことに挑戦していきたい」とさらなる飛躍に意欲を燃やした。
「中学1、2年の頃に『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』が好きで、コスプレを始めました」というえなこさん。「私がコスプレを始めた頃は、アニメなどのオタク趣味にもっと偏見がありました」と振り返り、「ただ、2、3年くらい前からコスプレもすごく盛り上がってきています」と変化を感じている様子。
https://mantan-web.jp/2017/06/24/20170624dog00m200004000c.html

ソフマップと言えば…
ソフマップと言えば、グラビアアイドル達がよく、ソフマップの壁の前で写真とかを撮られるんだけど…良く可愛くないと話題になっています。(ソフマップっ子とか呼ばれていますね。)

ただそんなソフマップも彼女の前では歯が立たない!!!