デビュー以来大人気の欅坂46




デビュー一年足らずで紅白出場などデビューシングルのサイマジョから怒涛の勢いを続けている欅坂46。いぁ…乃木坂46の影響もあったとはいえこの勢いは凄まじいですね…。



そんな欅坂46はドラマにも挑戦している




そんな欅坂46のメンバーはドラマ「徳山大五郎を誰が殺したのか?」にも出演して話題になりました。ドラマ全部見ましたけど、欅坂46の色を上手く活かしたドラマでしたね。

そんな欅坂46の第二弾ドラマ「残酷な観客達」



そんな大人気の欅坂46全員の出演する「残酷な観客達」が放送されています。内容は何故か学校に閉じ込められた女子高生たちがネットでいいねを集めないと部屋から出られないという現代のネット社会をを象徴しているかの様なカオスな内容です。欅坂ファンだったら、欅坂有るあるが一杯詰まっているドラマになっています。

そんなドラマで中心を担うのがねるてちの2人





始まったばかりの「残酷な観客達」ですが、中心を担っているのはねるてちこと平手友梨奈と長濱ねるです。ドラマを見るとこれからの欅坂46はこの2人が中心になっていくのだと感じされられます。互いのブログでも認め合っているこの2人、ライブ等で抱き合っている姿が度々、見受けられます。2人にしか理解できない何かがあるのでしょう。



ちなみに、㈱VAZのYoutuber達が沢山出ているんだけど…





ヒカルさんやラファエルさん等のYoutuber達も出演しているらしいんですが、同じ事務所の所属の禁断ボーイズは制作者側でNGだったそうですww。