ニコニコ超会議2017の甘川もこ


BlogPaint















オーバーウォッチのD.VAのコスプレをした甘川もこさん。笑顔を振りまいていて可愛かったです。













知らなかったけど、グラビアアイドルとして活躍しているみたいですね。森脇健児のマラソン部に所属するなどアスリートアイドルとして活躍しているみたいです。



ちなみに1日目はちびまる子ちゃんのコスプレをしていたみたい



なんか、色々と言われているみたいですが、大型のコミケは初めてだったみたいです。マナー違反は違反ですが…
ちなみに彼女は笑顔で下からの動画止めてくださいとかローアングル可愛そうと言っていましたよ…。今後もコスプレを続けてほしいですね。


今後の彼女に注目です









https://ameblo.jp/cyamomo0713/


https://twitter.com/cyamomosanjow