SKE48の北野瑠華


愛称はるかてぃん。
2013年にSKE48の6期生として加入。2014年に正規メンバーに昇格した彼女。1999年5月25日生まれとまだまだ若い彼女。松井玲奈の卒業コンサートで松井玲奈に「お前は選抜に入るんだ!」といわれるなど期待の若手の一人です。

AKBグループの中では狂犬キャラ


AKBグループの中ではSKE48の狂犬キャラとして先輩によく噛みついています。メンバーに帽子、サングラス、マスクいらなくない?と暴言を吐いたり、先輩の高橋朱里には「よく分からない丸メガネをかけている」と噛みついてネットで徐々に話題になっています。



そんな彼女だが、実はかなりのナイスバディ


実は彼女かなりの巨乳です。狂犬キャラの裏にこんなすごい飛び道具を持っていたとは…。最近、巨乳アイドルの活躍が目覚ましいですが、彼女も今後グラビアなんかでブレイクするかもしれません。


今後の彼女の活躍に期待したい