日本中をビックリさせた橋本奈々未の芸能界引退



 乃木坂46のななみんこと橋本奈々未が卒業だけじゃなく、芸能界引退までも発表しましたが、これにはファンのみならず色んな人に衝撃が走っています。一般人として生活するとのことですが、こんな綺麗な一般人がいたら色々と問題にならないでしょうか?と心配してしまいます。
といっても、 元ジャニーズの小原裕貴もあれだけ人気があったのに現在は一般人(といっても超一流企業の博報堂ですが)なので、そういうのを考えると現在からでも一般人に戻ることは可能なのかなとは思います。

そんな彼女は弟想いで有名


そんな彼女ですが、実は弟想いとして有名です。弟が大学に行きたいと言ったら参考書を買ってあげたり、高校の入学祝に?時計を買ってあげたり、服を買ってあげたりともうね…本当に弟想いです。弟のために学費をだすと「ドキュメンタリー映画」で宣言もしていました。

ちなみに弟には結構どSwww
そんな弟想いの彼女ですが、弟には結構どSです。お菓子作りをするからお湯の温度が80度になったら教えてとお願いして、どうやるのと聞かれたら「手を突っ込んで熱いと思ったら」と答えたり、乃木坂46のコンサートに来てニヤニヤしていた弟をみてかなりの勢いでビンタしたりと、かなり厳しく当たっています。このツンデレプレイは羨ましい限りですね。おっと本音が…


ちなみに彼女の弟のイメージはファンの間ではこのときのイラストのイメージになっていましたが、実はイケメンです。(というか…ななみんの弟だから当然ですよね。)


  彼女の引退した理由は弟の学費のめどが立ったから…


そんな彼女が芸能界引退を決意したのは弟の学費のめどが立ったからだそうです。 元々、芸能界に入った理由も生活苦からだった彼女。ガスが止まったり水道が止まったりという環境で育ったそうです。大学時代に学費も生活費も自分で何とかしようとして限界がきていたため、乃木坂46に加入したそうです。生活が出来るようになってからは家族のため、弟のためにと芸能活動を頑張ってきました。誰かのために自分がしっかりしなければいけないという思いから芸能活動を続けていましたが、体が弱いこともあってかなり限界でした。ライブ後に車いすで運ばれる彼女の映像も見られますし、今年の神宮のコンサートでは腰痛で出演が危ぶまれましたが、最後ということもあって無理やり出演しました。そんな中、ななみんの弟は姉に頼らずに学費免除という形でそれにこたえました。カッコいいですね。今後、2人には幸せになってもらいたいですね。
CraRpcJXgAAKXgl




















貧乏にも負けなかった…馬鹿で不器用なロック好きな乃木坂46のななみんこと橋本奈々未が卒業&芸能界引退を発表した…