乃木坂46のななみんこと橋本奈々未が卒業&芸能界引退を発表した


乃木坂46のななみんこと橋本奈々未が卒業を発表しました…。彼女の卒業は近いうちの未来にいつか来ると感じているファンが多かったですが、遂に現実になってしまいました…。それどころか…芸能界を引退するそうです…。これはマジでショックです。

そんな彼女は、外見からは想像できませんがあまり裕福でない家庭で育ち、上京するために東京の美大に進学しましたが、 実は生活苦から乃木坂46に…。美大なので色々言われますが、本当は大学に行くのは建前で現状を打破するために東京に行きたかったそうです。その為、親に頼らず学費に生活費をすべて自分で賄っていましたが、当時はかなり限界だったそうです。乃木坂46に加入する前は一日の食事をおにぎり一つでまかなっていたこともあったそうです。ご飯が食べれると入った乃木坂46…。まさに彼女が乃木坂46に加入したのは奇跡です。何といっても彼女はアイドルらしからぬアイドルです。乃木坂46のオーディションでは何故か、アンダーグラフのツバサを歌唱したことからも本当に彼女がアイドルになったことは奇跡です。(彼女はファンの間ではロック好きで有名です。)


そんな彼女は、かなりの家族思い…。弟の大学の学費は彼女が出しているそうです。それだけじゃなく、両親の借金も返済し、地元北海道の旭川に両親のために家を建てたいといっていました。(不確定な情報なので訂正させていただきます。また、弟さんですが勉強を頑張って学費免除になっているそうですので訂正させていただきます。)
そんな、彼女は家族のためにと、乃木坂の活動を頑張っていましたが、お母さんからの手紙で乃木坂46を卒業することを決意したそうです。



また、小学4年生の時、全国統一公開模試で1位を獲得するなど、頭がいいことでも有名です。そんな彼女ですが、自分から見れば、かなり馬鹿で不器用な人間です。性格が優しいということもあるんでしょうが…、それは自分の卒業を発表したANNでも垣間見れます。例えば、生ちゃんがはじめて乃木坂46を卒業して一般人に戻ると人がとの文言を述べた時に、1期生では初めてかもとフォローをする所などからも垣間見れます。
(実際に2期生からは卒業後、一般人に戻っている人もいます。まぁ1期生にも厳密に言うといるんですが…)
東京での生活苦から加入した乃木坂46…。にもかかわらず、乃木坂46の仕事が忙しくて大学を辞め…、そこまで命をかけた乃木坂46を卒業して、芸能界も引退するとか…。もしこれが、ななみんでなければ単なるあほ扱いをされてしまうのではないかと思うほどです…。あまり、体が丈夫ではないことも関係するのかもしれませんが、何でもこなせるようで、一つのことしかこなせない人間なんでしょう…。

また、以前番組でも述べていましたが、自分の友達が大学を卒業して新たなる道で頑張っている姿に影響を受けていると述べていました。そんな友達にも影響を受けているのだと思います。ちなみに高校の友達には歌手とナースを両立する瀬川あやかがいます。



 

【早期購入特典あり】恋の知らせ(初回限定盤)(DVD付)(瀬川あやか本人直筆デザイン“恋の知らせスペシャル缶バッジ"付)

新品価格
¥2,980から
(2016/10/21 00:21時点)



そんな彼女だが、きっといつかは表舞台に戻ってくるはず…
24006_original


























何を言いたいのかよくわからない文章になってしまって申し訳ありませんが…
体の調子が悪いこともあって、芸能界を引退する彼女ですが、個人的には、きっといつかは表舞台に戻ってくると思っています。それが、モデルなのか女優なのか…はたまた女性実業家なのか…有名人の奥さんなのかはわかりません。でも、彼女は結構気分屋なところがあるので、いつかは戻ってくると自分は信じています。
頑固な一面も併せ持つ彼女なので、再び表舞台に立つことに抵抗があるかもしれませんが、自分に素直に生きてほしいと思います。
もしかして、既に彼氏がいて結婚が決まっているのかもしれませんが、それはそれで彼女らしいと思っています。
後、ほんの少ししかアイドルの彼女を応援できませんが、彼女の今後のアイドル生活を応援していきたいです。 


ななみんこと橋本奈々未の弟も凄いよね…