「99.9-刑事専門弁護士」が話題に!!!
嵐の松本潤が主演の「99.9-刑事専門弁護士」が高視聴率ですね!!!
モノノフとしては永倉奈々がプ女で親日ファンということも見逃せません。
(ところでこれテレ朝じゃなくてTBSですよね?なんでこういうコラボをどんどんテレ朝でしないんだろう?
民王では新日とのコラボをしていましたけどね…)

そんなドラマで松潤の身につけているものが話題に!!!

そんな嵐の松本潤が主演の「99.9-刑事専門弁護士」ですが、
ドラマが好調なだけあって松潤がドラマで
身につけているものが色々と話題になっています。
例えばスーツにリュックなのに何故かカッコいいリュックはHERZというブランド物です。
カッコいいと話題になっています。



http://www.herz-bag.jp/press/2016/999tbs/


ただ、一つ問題が…680,040円と結構高いんですよね。
まぁ、革製品なので一生ものだと思えば安いんでしょうけどね。

時計は結構安い!!!

549f0cec-7d17-4d4f-8d38-c0637392866c
















5c3761b2-b906-4758-8d19-4d63c51876c2












それに比べてドラマで松潤がつけている時計は約25,000円と結構安いです。
それがヴァーグウォッチ  2C-L-003というものです。

女性でも使えるみたいですね。実際にドラマで水川あさみが同ブランドの時計を
使用していたこともあるみたいです。

実は自分も購入しようかどうか迷っています。 
 


【ポイント10倍】Vague ヴァーグ 腕時計 メンズ 時計 2EYES クロノグラフモデル 2C-L-003

価格:25,920円
(2016/5/15 21:36時点)
感想(1件)




[ヴァーグウォッチカンパニー]VAGUE WATCH Co. 腕時計 2EYES(ツーアイズ) クロノグラフ 2C-L-003 メンズ

新品価格
¥25,920から
(2016/5/15 21:34時点)