ももクロはもちろん、 3Bジュニア、岸谷香、和田あき子がみれると知って
無理やり
GIRLS' FACTORY 15 2日目行ってきました!!
都合がつかなくて凄い久しぶりのももクロ!!!



感想は…疲労で自分の体調が良くなかったこともあるけど…
なんか、うーん…

2014年もそうだったけど
これってもう…スタダ祭り若しくはももクロ祭りだよね?
おれの藤井とかと一緒だよね?

何かももクロフェスとかももクロ祭りするなら
それを前面に掲げたほうがいいと思う… 

やっぱフェスに行って、敵地で頑張るのがももクロだって
気がするから…

短い時間で濃厚なステージで爪痕を残すのが
ももクロだと思うだよね…
まぁ人気が出て難しいかもしれないんだけど…

まぁエビ中柏木ひなたとmiwaの
チームびわ色
とか色んなコラボがみれてよかったんだけどさ