副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2017年12月

    川口春奈

    長濱ねると一緒で五島列島出身の彼女の美貌は半端ないです。実は五島列島は美女の集まりという噂が…。実はまだ22歳と若くこれからの活躍が期待されます。

    そんな彼女のスポブラ姿が半端なくかわいい

    そんな彼女がファッション雑誌JJの表紙を飾ったんですが、彼女のスポブラ姿が半端なくかわいいです。というか…何故かスポブラ姿の女性はかわいく感じます。胸のほうは貧乳ですが…美乳ですが…、実は腹筋も割れているみたいで結構鍛えているみたいですね。

    清水みさと

    グラドルとして88 - 58 - 86 cmのGカップで大人気の清水みさと。彼女のイメージDVDはまじで激売れです。滅茶苦茶美人かと言ったらそうでもないんですが、恥ずかしがった感じのはにかんだ笑顔等のしぐさの一つ一つがかわいいんですよね。

    実は結構の芸術肌


    実は結構な芸術肌で日本大学藝術学部映画学科演技コースを卒業していますし、本もかなり読んでいます。最近は舞台を中心に女優としての活躍も目覚ましいです。巨乳で芸術肌とか…自分はそんな彼女が大好きです。

    実は彼女は巨乳がコンプレックスだった

    そんな彼女ですが、実は学生時代は巨乳だったことがコンプレックスで制服の下に競泳水着を着て登校していたそうです。こういう話は男性の人気を求めて話している節がありますが、彼女の場合は芸術肌なこともあって本当だと信じています。

    女優として活躍するためグラビアを引退すると言っていたが…





    女優を中心に活躍するためグラビアを引退すると言っていたこともあって、最近はグラビアよりも舞台を中心に女優として活躍していますが、今後もグラビアでの彼女に期待したいです。女優にグラビアに彼女の今後の活躍を期待したいです。ちなみに彼女の目標は同じタイプの綾瀬はるかだそうです。

    あおみんこと青山ひかる

    猫みたいな顔で154cmと結構小柄ながら95cm のIカップでグラビアアイドルとして大人気の青山ひかる。グラドルとしてだけでなく、シャーベットとしてのアイドル活動や舞台を中心に女優等幅広く活躍しています。舞台で何度かみたことがありますが彼女の演技は結構上手です。実はアニメオタクで元々は声優になりたかったそうです。巨乳でアニオタとか…ギャップがすごすぎます。




    その容姿からは信じられないが…

    彼女はその容姿からは信じられませんが、かなりのピュアな美女のようです。嘘か本当かは別としてこういう発言はアイドルオタクなら好きになってしまいます。(ちなみにBの経験はあるそうですww。ぶっちゃけすぎだろww)

    有吉反省会でお尻が汚いアイドルとして話題になったことも!!!

    彼女はTV番組でお尻が汚いアイドルとして話題になったこともあります。自分の記憶が正しければ、お父さんにお尻を見せていたような気がww。ちなみに、最近はかなり改善されているようです。



    そんな彼女も実は巨乳がコンプレックスだった

    そんな彼女だけにお尻がコンプレックスだったと思いきや、実はグラビアを始める前の学生時代は巨乳がコンプレックスだったそうです。それまでスポーツブラだったのに、中学2年生から急激に成長して男性からの視線が嫌だと男性不信になったり、巨乳すぎて体育なのではみ出さないように気を付けたり、マラソン大会なんかでは胸を押さえて走っていたそうです。

    そんな彼女の今後の活躍に注目したい!!!

    そんな彼女ですが、自分としては今後は女優として活躍してほしいと思っています。ただね…グラビアでの活躍も期待しています。

    このページのトップヘ