副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2017年08月

    クルミ・プラリネ

    衣装や造形の完成度が高くて度々話題になる彼女。特にカバネリの無名のコスプレはかなり完成度が高いです。(実は彼女の影響で甲鉄城のカバネリを観たのは秘密です。)





    そんな彼女がC2でSINoALICE(シノアリス)のアリスのコスプレをしたんだけど…

    IMGP1488




























    そんな彼女がc92でSINoALICE(シノアリス)のアリスのコスプレをしたんですけど、これまた完成度が高いです。しかも自作とか…ほんとうに凄いですね。(まぁ…SINoALICEについてよく知らないんですがwww。彼女のコスプレを見て調べた結果、スマフォ向けのゲームアプリのキャラだそうです。)






    やっぱ、完成度の高いコスプレは良いですね!!今後の彼女に注目したい!!












    セクシーなコスプレで密かに話題の天津いちは

    DEAD OR ALIVE / レイファン等のセクシーなコスプレで密かに話題の彼女。最近、コミケ等コスプレの会場でよく注目されています。

    そんな彼女が、C92で艦コレの島風のコスプレをしたのだが




    そんな彼女がc92で島風のコスプレをしたんですけど、レースクィーン風とか…。半端なくセクシーです。今後のセクシーな彼女のコスプレに期待したいです。


    BlogPaint

    艦隊コレクションでも人気のキャラの龍田



    それを入宮あまながコスプレすると…

    そんな龍田を水着Verで入宮あまながC92でコスプレしたんですが、こうなってしまいますwww。

    IMGP1460







     























    見た瞬間ヤバすぎて目が点に…。







    ちなみにあわせの方の天龍も水着ですww。(天龍と龍田は同じ天龍型の軽巡洋艦で艦隊コレクションの中では仲がいいことでも有名です。)



    今後の彼女たちのコスプレも楽しみ!!!

    IMGP1588

    このページのトップヘ