日本一黒いグラドルとして話題の橋本梨菜

日本一黒いグラドルとして話題の橋本梨菜。彼女の黒さは日焼けサロンではなくて、自然光で黒くしているらしいですね。グラビアだけじゃなくて、ドラマなどで女優&アイドルsherbet(シャーベット)としても活躍しています。
日本一黒いグラビアアイドルこと橋本梨菜

実は黒いグラドルは他にもいる!!それがG☆Girlsにいるぞ!!!



写真週刊誌『FLASH』発のグラビアアイドルユニットG☆Girls。永井里菜なんかも所属しています。一度、見たことあるんですがマジでヤバいです。エロくてカッコいいんですよ。





そんな、G☆Girlsの望月リカも黒いぞ!!!


いぁ…彼女もマジで黒いですよ。お酒が大好きだし、ギャル感もろだしの彼女。しかもへそピアスしてたしww。ダンスとかはカッコいいです。
愛称りかちゅん
生年月日1994年8月24日
現年齢22歳
出身地日本の旗 日本東京都
血液型A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重160 cm /  kg
スリーサイズ86 - 65 - 84 cm
靴のサイズ23.5 cm
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9B%E6%9C%88%E3%83%AA%E3%82%AB

グラビアでも密かに話題になっている彼女




今後の彼女に注目したい!!!