副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2017年07月

    田中美鈴

    ジュニアアイドルとして絶大な人気を誇った田中美鈴。
    野口百恵等色々な名前に改名していました。


    そんな彼女だが、織原レイになっている


    そんな彼女だが、中学卒業を機に織原レイに改名して活動しています。何とグラビアだけじゃなく、アイドルとしても活動しています。ますます綺麗になっている今後の彼女に期待したいです。







    マルチに活躍していた太田希望

    POPTEEN等でギャル系モデルとして活躍後、王様のブランチのレポーターも務めた太田希望。モデルや舞台を中心に女優としても活躍するなどマルチな活動をしていました。実は、舞台で何度か観たことがありますが、その長身と演技力で印象に残っています。また、心配になるぐらい細かった印象があります。舞台に出演しているメンバーも芸能人だけあって皆、スタイルが良いんですがその中でもそのスタイルは際立っていました。

    愛称:ぞみごん
    生年月日:1992年7月25日
    血液型:A型
    身長:160cm
    体重:40kg
    出身:東京都
    趣味:スタッズ集め
    特技:どんな場所でも寝れる

    アイドルとしても活動していた彼女

    アイドルとしても、ハート×ストリングスで活動後、同グループが2016年で休止後に放課後プリンセスで活動していました。


    しかし、NEWS・小山慶一郎の熱愛発覚で…

    しかし、NEWS・小山慶一郎の熱愛発覚で解雇されてしまった彼女。
     
    【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】
     
    2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
    グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。
    https://ameblo.jp/hp-staff/entry-12251020382.html


    そんな彼女が、新藤まなみとして復活している

    そんな彼女ですが、太田希望から新藤まなみに改名して復活しています。ちなみに、株式会社ADS(アドス)には元ホリプロの大森玲子等が所属しています。

    なんと、1stDVDではセクシーな水着姿も披露!!!

    DDqcJxrUIAIo-bI


    DDqcJxrUIAEGmMb




















































    マジででセクシーですね!!!









    初めての挑戦。ものすごく悩みました。
    でも、事務所の方やイーネットフロンティアさん、
    関係者さんが背中を押してくれて、タイへ連れて行っていただきました。
    ブランチ同期の紗綾も一緒で、沢山教えてもらいながら、
    .
    本気で必死で頑張りました。
    .
    恥ずかし過ぎるシーンがあったりして、でも挑戦して、ぎこちないかもしれないけど頑張ったんで見てください!!
    .
    自分がDVDを出させてもらえるなんて思っても見なかったです。協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。
    この作品では、今までに見せたことのない姿を見てもらいたくて、
    甘めからセクシーなものまで、いろんな私が詰まってます。
    少しでも、より多くの人に見てもらえますように。
    .
    イベントなどもやらせて頂ける予定なので、皆さんに会える日を楽しみにしています☺️
    よろしくお願いします🙇

    https://www.instagram.com/p/BV1tA9ngvms/?taken-by=manami_shindo
    ちなみに、NEWS・小山慶一郎とはまだ続いているとか…




    NEWS・小山慶一郎とはまだ関係が続いているという記事がちらほら出ています。それもあって、彼女のSNSはNEWS・小山慶一郎のファンからの暴言であふれています。自分自身は彼女に注目しているのでこれからもがんばって欲しいと思っています。

    欅坂46渡邉理佐


    大人気の欅坂46の中でも小顔で女性人気抜群のべりさこと渡邉理佐。欅坂発足当初はあまり目立った存在ではありませんでしたが、いつの間にか大人気になっています。

    彼女の魅力はそのクールさとツンデレ振り!!

    そんな彼女ですが、クールでどSで一見近寄りがたい存在ですが、ツンデレながらメンバー思いの優しさを持ち合わせています。

    そんな、べリサに似ているといわれるYOUTUBERもえりんちゃんねる





    そんな、べりさに似ているとネットで密かに話題になっているYOUTUBERもえりんちゃんねる。ゆるめなオールジャンルやゲーム実況何かをしている20代前半のYOUTUBERです。個人的意見ですが、べりさにも似ていますが、松井珠理奈とか西野七瀬の要素も含んでいる気がします。

    彼女は、似ているといわれてべりさ推しになって…


    何と、彼女べりさに似ているといわれて調べているうちにべりさ推しになってしまったそうです。そして、べりさと同じ髪型になってしまいましたwww。いぁ…似ていますね。




    このページのトップヘ