副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2017年06月

    渡辺満里奈

    おにゃん子クラブの中期の主軸として活躍した渡辺満里奈。卒業後は、とんねるずの皆さんのおかげですやじゃんぐるTV等バラエティでも活躍しました。



    その後、銭金で共演したネプチューンの名倉潤と結婚し、2児の母となった彼女。最近は、セーらフク姿でまだまだ若いと話題になった彼女ですが、童顔で話題だった彼女も既にアラフォーに…。


    そんな彼女の姪が渡辺菜花?!

    そんな、渡辺満里奈の姪と言われているのが渡辺菜花。真偽は不明ですが、何となく面影がありますね。舞台を中心に活動しているみたいですね!!今後の活躍が楽しみですね。

    出演情報

    舞台

    2010 ジョーンズカンパニー『ココスマイル』主演ココ役
    2011 紺野美佐子朗読座『水の手紙』
    2012 国連クラシック協会『赤毛のアン』主演アン役
    2012 ジョーンズカンパニー『シュガー』牧瀬いつみ役
    2013 BADAIミュージカル『ジャッキー』ディッキー役
    銀座博品館劇場

    http://eminence-kids.jp/talent/watanabe-nanoka

    YOUTUBERとして大人気の桐崎栄二


    スピード感あふれる動画と家族をネタにして大人気の桐崎栄二。

    そんな、桐崎栄二の妹も結構ネタになっている



    顔は隠されているけど、なんか可愛い感じがする彼女の妹も結構話題になっています。

    実は彼女はエビ中ファミリー


    実は、彼女エビ中ファミリーファン!!部屋にポスターを貼っていますね。



    ぁぃぁぃからインスタがフォローされてテンションあがりまくりです。しかし、ぁぃぁぃはNAVERまとめといいYOUTUBEといいネットが大好きなんですねww。

    恵比寿★マスカッツとしてアイドルとしても活躍している桃乃木かな






    実は乃木坂46等アイドル大好き!!!


    彼女、乃木坂46を筆頭に可愛いアイドルが大好きだそうです。

    ちなみに、関係ないけどかき氷も大好き!!!



    そんな彼女だが、実は彼女の名前の由来はももクロ・百田夏菜子から!!!




    ももクロの百田夏菜子さんに似ている奇跡の1枚があり「もも」「かな」を取って字数で運勢のいい物を。アイポケのプロデューサーさんにつけて頂きました!
    http://momonogi.com/questions

    マスカットナイト・フィーバー!!!ではももクロの歌も歌っているぞ!!!
    乃木坂46等他のアイドルも良いけど、ももクロの応援もしてほしいですね!!!


     

    このページのトップヘ