副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2017年05月

    メジャーデビューも果たしたまねきケチャ

    メンバーの一人、藤咲真有香は体調不良から芸能界引退をしてしまいましたが、メジャーデビューも果たした
    まねきケチャ。

    その「まねきケチャ」のセンターを務める赤色の松下玲緒菜



    赤色のセンターとか…。センターの定番ですね。声が特徴的な彼女はアイドルらしいアイドルですね。


    週刊プレイボーイで初グラビアを表紙で飾って話題になった彼女






    そんな彼女だが…実はSKE48に落ちていた…


    そんな彼女ですが、実は過去においてSKE48のオーディションに落ちた経験が…。そのことから秋元康におしい存在を逃したと残念がらせるほどビックになるためにアイドル活動を頑張っています。

    ちなみに元SKE48&ももクロの高井つき奈は彼女の大ファン!!!




    松下玲緒菜の今後に注目したい!!!

    日芸を卒業して話題になった有安杏果












    日本大学芸術学部を卒業して話題になった有安杏果ですが、彼女本当に凄いですね。子役時代から活躍して、ももクロでも活かされているダンス&歌も上手で、勉強&カメラの才能もあるなんて…。
    まぁ…ヘタレで泣き虫ですぐにパニックになるし、運動も出来ないし、勉強できるっていわれる割にはももクロだと簡単なことも答えらえないしww(本当に勉強できるのかな?ww)そのギャップが彼女の魅力なんですけどね。ちなみにファンの間では彼女が日芸に通っていたことは有名でした。(というかね…ゴールデンボンバーの歌広場淳に昔ばらされたからなんですけどねww。あれからもう4年がたっているんですね…。


    ちなみにプロレスラーの邪道もそんな有安杏果推し




    大学を卒業を機にカメラ関係の仕事も!!!


    3月に日本大学芸術学部写真学科を卒業した有安。彼女は一眼レフカメラのニコン「D7500」を持って表紙に登場しているほか、4ページにわたる誌面インタビューでカメラや写真への思いを語っている。
    http://natalie.mu/music/news/233219


    そんな彼女の愛用のカメラは愛用カメラはニコンのD600 



    結構本格的なカメラらしいです。まぁこのカメラが彼女本人のカメラかどうかはわかりませんが…。(何かストラップが凄いものらしい)ただ、卒業制作もニコンD600で制作したみたいなので、ニコンD600を所有していることは間違いないみたいです。


    乃木坂46・西野七瀬






    乃木坂46をまいやんと共に引っ張る西野七瀬。彼女を見るとどうしても守りたくなってしまいますね。
    そんな彼女はボッチとして有名でした。休みの日にはどこにも出かけずにずっと家にいるのが普通だったそうです。


    でもね…スイカっていう非公式のユニットに入って何か楽しそう!!







    西野七瀬、斉藤優里、川後陽菜、伊藤かりん、伊藤純奈の5人による非公式ユニットです。西野七瀬自体は後から加入したみたいですが、にゃーと呼ばれて楽しそうです。まぁ…伊藤かりんという絶対的なコミュ力を誇るメンバーがいることも彼女にとっては幸運でした。香港旅行や沖縄旅行に行ったりもしているみたいですね。にゃー(西野七瀬)が楽しそうでなによりですwww。ちなみに伊藤かりん曰く、西野七瀬にはゆっくりした時間を与えるために旅行中も基本的に自由活動で、ゆっくりと休む時間があるそうです。かりんはマジで有能です。西野七瀬自身が、他のメンバーがどこかに行っている時に荷物の見張りをしているといっていましたねww。


    そんな彼女が旅行で使っていたカメラはNikon D5300らしい


    旅行に行ってもボッーとしている時間が多い彼女だけに、カメラマン担当になっていたのかもしれませんので、もしかしたら、他人のカメラかもしれませんが…、楽しそうでなによりです。








    ちなみに、西野七瀬のカメラとして有名なのはSONY α57 &α77Ⅱ?やっぱり誰かのカメラを借りていたのかも?







    とりあえず楽しそうだからどっちでもいいんですけどねww。

    このページのトップヘ