副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2017年01月

    元AKB48の橋本耀




    大学進学のため、2015年7月にAKB48を引退していた橋本耀。可愛らしい顔からは想像も出来ない巨乳としてAKB48のなかでもグラビアなどで期待されていました。ちなみに、AKB48の中ではお馬鹿キャラとしても有名だった彼女。彼女のAKB引退を残念がる人は多かったです。
     

    そんな彼女だが、大学生になって芸能界に復帰


    そんな、彼女ですが現在、無事に大学生になり、芸能界に復帰しています。(所属事務所はエムズエンタープライズ)。現在は舞台を中心に女優として活躍しています。









    AKB48から卒業を発表した相笠萌やAKB48を卒業した平田梨奈と共に舞台「13月の女の子」にも!!既に大学生なのに何故か中学生役。



    AKB48のメンバーたちも見に来ていたみたい!!!



    実は自分も行きました

    DSC_0033


     













    実は自分も舞台に行きました。詳細はまだ公演中なので差し控えさせていただきますが、AKB48のメンバーって実は演技も上手なんだと感心しました。今後の女優としての橋本耀に期待したいです。


     

    フィロソフィーのダンスの奥津マリリ



    フィロソフィーのダンスのダンスリーダーの青担当奥津マリリ‼ナイスバディで大人気です。彼女はマリチチとか横乳とか呼ばれています。






    ちなみにフィロソフィーのダンスの楽曲はカッコいいよ!!!




    アイドルとしてだけじゃなくシンガーソングライターとしても活躍しているぞ




    実はシンガーソングライターオクツマリリとしても活躍する奥津マリリ。過去にはバンドを組んでいたことも!!!



    今後の彼女に注目したい!!!





    日本一黒いグラビアアイドルこと橋本梨菜



    身長 / 体重158 cm /  kg
    スリーサイズ88 - 58 - 85 cm
    カップサイズG
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%A2%A8%E8%8F%9C




    日本一黒色のグラビアアイドルとして有名な橋本梨菜ですが、マジで可愛いです。ちなみにこの褐色ですが、日焼けサロンではなく、日光だそうです。










    このページのトップヘ