副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2016年09月

    乃木坂46齋藤飛鳥

    ENTAME(エンタメ) 2016年 10 月号 

    美形ぞろいで大人気の乃木坂46でも最も小顔で美形として知られる乃木坂46あしゅこと齋藤飛鳥



     『裸足でSummer』ではセンターを務めるなどこれから人気が爆発しそうな彼女!!!

     実はドラムが得意!!!

    ダウンロード









    あんまり明るくなくて自分に自信を持てない彼女だったけど、ドラムをきっかけに自信が持てるようになったみたい。

    ブログでも「胸を張れる特技や趣味もなく、誰よりもこれが好き!って誇れるものもそんなにないし、いつも中途半端で、飽きっぽくて、そんな私が、こんなに夢中になれたんです」と綴り、「私は決めました!ドラムがやりたい!!きっといつか、みなさんにも披露の時がくると思います!」と力強く宣言している。
    http://www.entamenext.com/news/detail/id=604

    そんな彼女だが、ドラムが好きなだけあって結構ロック好き!!!




      

    MY FIRST STORY(マイファーストストーリー)公式グッズ マイファス キーホルダー ホワイト

    新品価格
    ¥7,700から
    (2016/9/24 17:01時点)









    アルカラTシャツ。生地が好きなり

    おかわりください(DVD付)

    新品価格
    ¥1,575から
    (2016/9/24 17:09時点)



    まぁ…毒舌で物事を斜め上から見ているアイドルらしくないあしゅらしいといえばあしゅらしいww
     

    sora tob sakanaの山崎愛

    D3S9791

















    山崎愛は正直、ライブでのパフォーマンスは他のアイドルに比べると劣っているかもしれません。ライブ等のパフォーマンスも表情が硬かったりしています。
    ただね…彼女はマジで美少女です。大事なことだからもう一度言います。彼女はマジで美少女です。その美少女ぶりは生で見ると半端ないですよ。というか…写真とか動画だと伝わらない美少女です。 




     まだ、中学一年生の彼女!!今後の飛躍に期待したいですね。

    sora tob sakana


    何か名前からは想像できないんですけど、曲が結構いいんですよね。

    sora tob sakana

    新品価格
    ¥3,000から
    (2016/9/11 01:11時点)


    sora tob sakanaの神崎風花

    img_4899


















    そのメンバーのふうちゃんこと神崎風花!!
    彼女、実は歌が上手いんですよね…
    それだけじゃなく、歌っている間中、表情を変えっぱなしなんですよ。
    ダンスしながら歌を歌って表情も変えるとか…かなり凄いですよ。
    そして、その中でも笑顔がヤバいです。
     2001年9月28日生まれとまだまだ若い彼女!!
    今後、ますます成長する彼女から目が離せません。











    このページのトップヘ