副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2016年07月

    テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香アナウンサー
    music20131213-9d681 
















    テレビ朝日のアナウンサーの弘中綾香アナですが、可愛いんですけどちょっとブサイクな感じがいいんですよね!!!ブサワカって奴でしょう!!!
    そんな 弘中アナですが、実はモノノフでしおりん推しです。



    7d3d066f-s


















     

    欅坂46及びけやき坂46の長濱ねる

    【長濱ねる】 公式生写真 欅坂46 サイレントマジョリティー 初回盤 Type-B


    欅坂46に途中加入した長濱ねる。ねるの性格ってかなり良いですよね。長崎の島育ちで凄く純粋なのが伝わってきます。それだけじゃなくて、真面目で頑張り屋で優しくて…そんな彼女は実は頭も良いんですよ。現在、高校3年生ですが大学受験もする予定みたいですね。

    2ndシングルでは選抜にも!!!




    2ndシングル「 世界には愛しかない」では選抜メンバーにも選ばれました。
    (サイレントマジョリティーでは唯一選抜から外れていた彼女)何が凄いって
    その時にメンバー皆が自分のことのように喜んでいたことです。
    本当に性格がいいんでしょう。

    そして彼女は可愛いと大人気




    それだけじゃない!!彼女は演技力が凄い

    ねるは顔での表現力が凄いんですよね!!!

    そんな彼女の「徳山大五郎を誰が殺したか」での演技がヤバイ!!!


    そんな彼女ですがドラマ「徳山大五郎をだれが殺したか」での演技がヤバいです…何かサイコです…。この演技力はヤバいですね。実はこんな可愛い顔して危険な役もこなせるんです。
    ちなみに手を繋いで帰ろうかで犯人役だった長濱ねる。その時もPVの最後の笑顔が怖いと話題になっていました。






    1467548358-4e47cf3c61c47808f9c45b0d1a01fd0d








































    テレビ朝日では第15回『テレビ朝日新人シナリオ大賞』大賞に輝いた、『少女のみる夢』をドラマ化します。
     この『少女のみる夢』は、昨年5月の最終選考で応募総数1394篇の中から第15回大賞に選ばれた藤原忍(ふじわら・しのぶ)氏の作品。こん睡状態となった2人の少女の不思議な心の交流を繊細なタッチで描く、青春ファンタジードラマです。身体は動かなくとも、泣いて、笑って、恋をして…。“今”を精いっぱい生きる少女たちの輝きを瑞々しく綴っていきます。
    http://www.tv-asahi.co.jp/syoujonomiruyume/


    いまさらながら乃木坂46の齋藤飛鳥、星野みなみがW主演した少女のみる夢の感想を書きたいと思います。アイドルの出演するドラマとかだと残念っていうのも結構あるんですけど、あれ…内容的に最高ですね。何か昔の世にも奇妙な物語何かを彷彿とさせる良いドラマでした。





    今後、連ドラ化してほしいと思わせる作品でした。
     

    このページのトップヘ