副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2016年05月

    ももクロが熊本を訪問
    b513cdfe













    ももクロが地震で被災した熊本を訪問したみたいです。



    カレーをふるまったみたいですけど、これはモノノフの間で定番の米さんカレーですかね?
    やっぱりももクロは良いですね!!!





     

    「99.9-刑事専門弁護士」が話題に!!!
    嵐の松本潤が主演の「99.9-刑事専門弁護士」が高視聴率ですね!!!
    モノノフとしては永倉奈々がプ女で親日ファンということも見逃せません。
    (ところでこれテレ朝じゃなくてTBSですよね?なんでこういうコラボをどんどんテレ朝でしないんだろう?
    民王では新日とのコラボをしていましたけどね…)

    そんなドラマで松潤の身につけているものが話題に!!!

    そんな嵐の松本潤が主演の「99.9-刑事専門弁護士」ですが、
    ドラマが好調なだけあって松潤がドラマで
    身につけているものが色々と話題になっています。
    例えばスーツにリュックなのに何故かカッコいいリュックはHERZというブランド物です。
    カッコいいと話題になっています。



    http://www.herz-bag.jp/press/2016/999tbs/


    ただ、一つ問題が…680,040円と結構高いんですよね。
    まぁ、革製品なので一生ものだと思えば安いんでしょうけどね。

    時計は結構安い!!!

    549f0cec-7d17-4d4f-8d38-c0637392866c
















    5c3761b2-b906-4758-8d19-4d63c51876c2












    それに比べてドラマで松潤がつけている時計は約25,000円と結構安いです。
    それがヴァーグウォッチ  2C-L-003というものです。

    女性でも使えるみたいですね。実際にドラマで水川あさみが同ブランドの時計を
    使用していたこともあるみたいです。

    実は自分も購入しようかどうか迷っています。 
     


    【ポイント10倍】Vague ヴァーグ 腕時計 メンズ 時計 2EYES クロノグラフモデル 2C-L-003

    価格:25,920円
    (2016/5/15 21:36時点)
    感想(1件)




    [ヴァーグウォッチカンパニー]VAGUE WATCH Co. 腕時計 2EYES(ツーアイズ) クロノグラフ 2C-L-003 メンズ

    新品価格
    ¥25,920から
    (2016/5/15 21:34時点)




    芸人が踊るももクロ怪盗少女



    ちなみにガール座は年末年始のおもしろ荘SPも出演していたコンビです。
    次世代を担う期待の若手女性芸人です。
    踊っているガール座の百瀬さんは最近『ぷっ』すまにも出演したみたいですね。


    2836b6a8














    週刊プレイボールの芦名さんは高校を留年後、慶応義塾大学に入ったそうです。
    (どこまで本当なのかは不明ですが、漫才でネタにしています。)
    また、芸人としてだけではなくダンサーとしても活躍しています。 
    XbhHIuNi
     




















     

    このページのトップヘ