副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2016年04月

    2014年にX21を卒業した西川美咲



    こんにちは!西川美咲です!
    いつもコメントありがとうございます!


    今日はとても大切なお知らせがあります。

    このブログが最後の更新です。 


    私、西川美咲はこの度
    X21を卒業すると共に
    オスカープロモーションも
    卒業する事になりました。
    http://www.tv-asahi.co.jp/x21/info/140401_nishikawa/

    理由は、叶えたい夢が出来たからです。
    出来たと言うよりは
    ずっと引きずっていました。
    その夢と言うのは語学留学です。
    高校三年の時に決まっていた留学を諦めて
    美少女コンテストに出場し
    最終まで残らせていただき
    留学はいつでも出来るから!
    と思っていたし
    X21としてデビューして
    番組をさせていただいたりと
    普通の18歳、19歳では
    経験できないことを沢山
    経験できてとても楽しい日々を
    送ることができました。
    そして何よりも
    沢山の人に出会い
    沢山の人に支えられ
    本当に楽しく幸せな日々でした。

    でもやっぱり海外に行きたい気持ちは強く
    思えば思うほどに夢が膨らみました。
    http://www.tv-asahi.co.jp/x21/info/140401_nishikawa/

    そんな彼女が芸能界に復帰しているぞ!!!

    そんな彼女だが、現在学生生活を楽しんでるみたい!!!


    そして、芸能活動も復帰している!!!
    っていうか…めちゃスタイルがいいんですが…



     

    西川美咲から目が離せない!!!


    現在は女優を目指しているみたい!!!
    舞台を中心に精力的に活躍している彼女!!!
    彼女から目が離せない!!! 

     

    小宮有紗
    なんと22歳で3代ヒーローシリーズを制覇した小宮有紗ですが、実は最近声優としての活躍も目覚ましいです。
    ラブライブの続編、「ラブライブ!サンライズ!!」や「牙狼〈GARO〉」で声優に挑戦するなど現在注目の女優です。

    小宮有紗 ナツユメ【DVD】


    グラビアにも挑戦している!!!
    彼女は実はグラビアにも挑戦しています。
    2015-0624-01-01-pc



























    2015-0624-01-24-pc







































    2015-0624-01-05-pc











    2015-0624-01-15-pc












    2015-0624-01-04













    そんな彼女は太もも女優として有名
    そんな彼女ですが、アクションが得意でよくキックとかを披露しているのですがむっちりとした太ももをしていて「太もも女優」と言われています。
    彼女から目が離せませんね。


    tumblr_nqsbs18Ncg1qhbc33o1_1280
















































     

    ももクロの妹分のときめき♡宣伝部

    『私立輝女学園 SEASON2』から生まれたももクロの妹分の
    スタダ所属の5人組の女性アイドルグループときめき♡宣伝部

    かなりヤバいですね。




    ロックオンされてしまいましたwww




    現在、ニューシングル「むてきのうた」の販売を記念してむてきツアーをしています。
    ニューシングル「むてきのうた」もかなりいい感じですね。

    そのツアーで7月17日の東京・渋谷CLUB QUATTRO公演「ときめき▽宣伝部 渋谷クアトロックオーン▽!! ~オルスタライブ Vol.1~」の開催が発表され乗りに乗っているとき宣!!!
    彼女達から目が離せません。

    そんなとき宣のピンク小泉遥香

    tumblr_nqgp4xEoaz1trwfxdo1_1280

















    生年月日 2001年1月5日
    血液型 B型
    出身地 埼玉県
    身長 154cm
    趣味 一人芝居、作詞、ギター
    特技 歌うこと

    愛称「おはる」と言われる彼女。趣味は一人芝居とかかなりカオスなアイドルですwww
    性格はかなり天然らしいですが、メンタルはかなり強いそうです。
    藤井祭りで一度、見たことがあるんですけどしゃべり方が特徴的で何故か気になる存在です。





    そんな彼女はやっぱり大人気!!!







    そんな大人気なおはること小泉遥香だが実は乃木坂46の西野七瀬の幼少期を演じたことがある






    そんなおはること小泉遥香だが実は乃木坂46「無口のライオン」で
    西野七瀬の幼少期を演じたことがあります。

    西野七瀬は言わずと知れた乃木坂46のセンターです。
    そんな彼女の幼少期を演じたおはるがアイドルになるなんて…
    おはること小泉遥香はやっぱり何か持っているんでしょうね。
    彼女から目が離せません!!!


    このページのトップヘ