副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2016年01月

    o0480036013548435111














    今日はボイトレやドームの練習して
    そのあと座間へ、、、(笑)



    miwaさんのballad collectionツアー初日公演を
    観に行って来ましたー♪
     
    私が昔から大好きな曲をやっと生で聴けて
    めっちゃ感動しちゃって涙出てもーた(;Θ ;)


    miwaさんの透き通る綺麗な歌声がホールに響き渡っててビックリする演出もあったし、miwaさんファンに混じって
    楽しんできたよー(*^Θ^)v


    想像以上に男性ファンがめっちゃ多くて
    miwaさんファンの声援にビックリしたでありやす!!


    そして
    初めて来たハーモニーホールが
    半端ない音響の良さで
    歌声だけじゃなくて
    ピアノやバンドさんの楽器の響き方がすんごくて
    ありやすビックリ(>Θ<).:*:゜☆



    前にきくこからね
    武道館でのアコギッシモのDVDを頂き
    お家で観たんだけど
    ギターを抱えての登場からカッコ良くて
    アカペラの片想いには本当引き込まれて
    こりゃ生で観に行きたい!!って思ったんだっ(*・Θ・*)

    だから今日は生でたくさん聴けて良かったぁーッ(*>∀<*)
    http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-12120825473.html
     

    杏果がmiwaのライブに行っただと…

    実は自分もmiwaのライブに行ったことがあるんです…
    そして結構男性が多いことにビックリしたんですよね…
    また、行きたいなぁ 

    しかし、miwaも杏果も小さいな… 

    ももクロではしおりんが成人式でした!!!
    なんか夏菜子と一緒でお母さんが成人式で着た着物を
    着たそうですね!!!
    こういうのなんかいいね!!! 

    010a6f13



























    50e8081d


























    無事、成人の日を迎えました^ ^

    色んな方からおめでとうって

    メッセージをいただいて、
    ありがたいと思いながら
    改めて大人の仲間入りなんだなって感じました。


    わたしも当日は、
    振袖を着て友達と写真を撮ったり
    (振袖はお母さんの着てたものを!)


    中学校の同窓会に参加して
    懐かしい顔と久々に再会して
    学生時代の話をしたり、
    成人の日を満喫させてもらいました!

    http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-12116813680.html



    そして元ももクロでは高井つき奈も成人式でした!!!
    相変わらず可愛いわwww








     

    このページのトップヘ