副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    2015年09月

    青春探偵ハルヤに元ももクロ・伊倉愛美が出演するだと


    c336d150b7bf4fc9e6041a4e8dcbf48b





     













    『ひとりでできるもん』(NHK教育)3代目まいちゃん
    や『天才てれびくんMAX』などで子役として活躍した伊倉愛美。

    ももいろクローバーやクリィミー・パフェの
    メンバーとして人気を博した伊倉愛美。





    現在は短大も卒業して芸能活動に邁進中!!!
    o0480036012882738840













    o0480064112882738824























    そして、未だにももクロのメンバーとの交流は続いているみたいですね。

    tumblr_mhg0a4aza01qf4yc3o1_500


























    れにちゃんのソロコンサートに飛び入り参加もしてる!!!
    本人のブログより
    ももクロのれにのソロコンサートに
    飛び入り参加してきましたラブラブ



    本当は観に行くだけだったはずが、
    れにに連絡したら
    「1曲一緒に歌わん?」と言われ、
    急遽出演させていただくことに!!


    結局ミツドモエモーションと
    ももいろパンチの2曲歌っちゃった♪笑





    れに推しの方々が本当に優しくて、
    すごく幸せな時間を過ごさせていただきましたキラキラ


    ありがとうございましたキラキラ
    http://ameblo.jp/pu-28/entry-11999495090.html 

    ランチもいってる!!!
    高城乃風って???凄いTシャツ
    CPuJz-8UkAExPqF
















    未だに交流があるっていうのは何かいいですよね!!!

    現在は21歳になって所属事務所も
    スターダストから太田プロダクションに
    変わっているようです。

    グラビア活動も展開するなど
    色々精力的に活動しています。

    セクシーなグラビアにも挑戦しているみたいです!!!

    果敢にもセクシーショットにチャレンジしており
    「ベッドで四つん這いになってお尻を出しているシーンは、セクシーでお気に入りです!
    それと黒い下着風衣装を着たベッドのシーンは背中を開けて撮るなど頑張りました。
    21歳なので大人っぽくなりましたよ(笑)。童顔で不安でしたけど、
    幼妻になりきれて良かったです」と笑顔だった。
    http://news.mynavi.jp/news/2015/04/15/655/

    そんな彼女のグラビアの一部がこちら!!!

    eef797b0














    d6c1ac06-s














    80f7d40b-s














    bcae4ae1-s















    default_d6ca4d6b758f248b58fde511295353dd







































    凄いことになってる!!!
    ももクロを見てると感じないけど
    もうももクロも成人なんですよね…


    動画はこちらから!!!

    いくらちゃん♡ Part1

    いくらちゃん♡ Part2

    伊倉愛美  Manami X Ikura Manami 元ももクロ
     


    伊倉愛美/あなただけに [DVD]



    そんな彼女がキスマイ玉森裕太×新川優愛で話題のドラマ
    『青春探偵ハルヤ』に出演するそうです!!!
    どのくらい出演するかはわかりませんが、要注目です!!!


    本人のブログより!!!

    私は喫茶&スナック「アラバマ」で
    バイトをしている冬本薫(*^_^*)
     
    放送はこれからですが
    撮影は数ヶ月前に終わり、
    すでにクランクアップしてます花束

    とっても和やかで楽しい現場だったなぁラブラブ




    また放送日が近くなったら
    お知らせしますね^o^

    ぜひご覧くださーい!
    http://ameblo.jp/pu-28/entry-12065820031.html 


    今後、成長してももクロとの再共演もあるかも!!!

    モノノフの中でももクロの共演が待ち望まれている早見あかり
    ですが、伊倉愛美とももクロの共演も見逃せません!!!


    伊倉愛美公式Twitter 
    https://twitter.com/ikura_manami
     

    ももクロがビールを飲んでいる件

    CPwInzXUkAE-GKa







    あかん!!未成年がお酒飲んじゃいかん!!!
    って思ったけどもう3人とも成人なんですよね…






    これはビールのCMが来る日も近い?



    夏菜子の髪の毛かなりのびました!!!
    しばれるぐらいのびてます!!!
    本人いわくチョビポニテらしいけど


    o0480040313432773202  






















    本人のブログより

    髪の毛一つに結べるようになったー!
    なんか久々の感覚。笑
    でもまだちょびっとしか結べないから
    チョビポニテ!

    あ、小指立ってるのは気にしないで。笑
    ももちじゃないよももただよ♡笑
    http://ameblo.jp/momota-sd/ 


    ベリーショートにした後、  色々髪型を楽しみいと
    言っていたけど楽しんでいるみたいですね!!
     
     
    髪の毛伸びるの結構はやいですね!!!
    あー髪の毛のびるのがはやいのってスケベらしいからですよ!!!

    このページのトップヘ