副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    新生のごとくグラビアを席巻する澤北るな

    若干、18歳で週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアで話題になった澤北るな

    これにはロンブーの田村淳もビックリ!!!

    その後も、週刊ヤングジャンプ等様々な雑誌のグラビアで話題になっているぞ!!!








    1998.11.11生まれで公表サイズの162㎝ B82-W58-H82ですが、それ以上の素晴らしいスタイルの彼女。巨乳だったことがコンプレックスだったみたいで、グラビア活動をするとは思っていなかったみたいですが、その体はネットで話題になっています。巨乳がコンプレックスだった泉里香が最近、その体を活かしてブレイクしていますが、彼女に続きそうですね。

    そんな彼女だが、実はスル―スキルズでアイドルとして活動していた!!!


    ちなみに、このスルースキルズはロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画「淳の休日」の1プロジェクトとして田村淳がプロデュースしていました。その縁もあって、上記のツイートがうまれたんでしょう。(スルースキルズは2017年の6月30日で解散するそうです。)

    ちなみに彼女の妹もアイドル!!!

    ちなみに彼女の妹もアイドルで、KAGUYAの鈴山ひなです。このKAGUYAには2000年に1人の美少女と言われた滝口ひかりの妹、滝口きららなんかも所属していました。(2017年3月に卒業)
    そして、このKAGUYAも田村淳プロデュースです。



    今後、ブレイクしそうな彼女から目が離せない!!!




    https://twitter.com/luna__gl 

    SKE48の7期生‼後藤楽々



    SKE48の7期生の後藤楽々(ごとうらら)。ゴルフが得意で英語が堪能な彼女。ちなみに、ゴルフのベストスコアは85!!!運営からも推されています。



    SKE48の18枚目のシングル「前のめり」で選抜&AKB48の44枚目のシングル「翼をいらない」でも選抜入りとSKE48の次世代を担うメンバーとして期待されています。
    • ニックネーム:らら
    • 7期生
    • 生年月日:2000年7月23日
    • 血液型:AB型
    • 出身地:愛知県
    • 身長:154cm
    • キャッチフレーズ:みんな一緒に (ラララライ!) 
      みんな笑顔で (ラララライ!) 
      笑顔を運ぶキューピッド
    • メンバーカラー:黄・水色・白
    • 趣味:テニス、ゴルフ
    • 特技:英会話、書道
    • 将来の夢:キャスター、リポーター
    • 好きな食べ物:わらび餅、たこ焼き
    • 好きな言葉:反省はしても、後悔はするな
    • 一言メッセージ:努力を惜しまず、笑顔を絶やさず、何事にも前向きに頑張っていきたいです。
    http://www.ske48.co.jp/profile/?id=goto_rara

    同じ7期生の小畑優奈とのライバル関係も!!!



    小畑は、SKE48の21stシングル『意外にマンゴー』(7月19日)で初選抜・初センター。そんな彼女と後藤楽々は7期生の同期。勢いが衰えていたSKE48ですが、最近は復活ののろしが見えています。そのSKE48でのW松井の頃のライバル関係の継承が期待されます。







    このページのトップヘ