副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    欅坂46・渡辺梨加

    大人気の欅坂46でナンバーワンの美女と言われていたべりかこと渡辺梨加。しかし、彼女はその容貌からは信じられないほどのポンコツでした。料理もできないし、ダンスも歌も上手くなく、もうしゃべることもままならないほどの美女でした。

    でもやっぱり美貌は半端ない

    だけど、彼女はその美貌からモデルとして活躍していたり、ドラマなどでみせる演技力は上手で芸能人に向いていたんだろうと思わせます。(というか…就職活動で50連敗するなどもし芸能人になっていなかったら…)


    そんな彼女が、渡辺梨加ソロ写真集「饒舌な眼差し」を!!!


    そんな彼女ですが、欅坂46で初となるソロ写真集「饒舌な眼差し」を発売。本人もやる気満々で撮影3か月前からダイエットして7kgを減量したそうです。なんとビキニの水着姿も披露するなどして話題になっています。(ちなみに、中学時代のスクール水着以来の水着姿とのことです。)

    でもさ…なんか人工的じゃない?


    でもさ…べりかの水着姿ってなんか人工的じゃないですか?奇麗なんですけど、なんかそそられるというかエロさがないというか…。だからといって芸術的かと言ったらそうでもなくて…。(自分はべりかのことは大好きですよ。)
    DOnl4NjWkAAi6Fj


































    ちなみに長濱ねるも写真集を発売したんだけど…

    同じ欅坂46の長濱ねるも写真集を発売したんですけど、こっちはかなりエロいんですよね…。女が全面的に出ている感じです。




     

    1000年に1人の童顔巨乳としてブレイクした浅川梨奈


    1000年に1人の童顔巨乳としてグラビアで話題になり、ブレイクした浅川梨奈。その後はグラビアだけじゃなく、女優としての活躍も著しいです。

    そんな浅川梨奈と一緒にスパガに加入した渡邉幸愛


    そんな浅川梨奈ともにスパガに加入した可愛すぎる困り顔といわれるこうめこと渡邉幸愛も実は結構のナイスバディの巨乳です!!!(初めて見たときとはイメージが別人です。)

    まじでくびれがすごい!!!






    <

    ・ 【ヤングアニマル 嵐】の表紙も 【ヤングガンガン】も沢山の反響を いただき、とても嬉しいです☺︎ ・ ヤングアニマル 嵐には特別付録で クリアファイルがついてきます♩ 引き続きお願いします! ・ ・ 私もコンビニで会えて嬉しかった! 『あ、私だ。』みたいな。笑笑 ・ ・ #スパガ #渡邉幸愛 #ヤングアニマル嵐 #表紙 #ヤングガンガン #撮影 #オフショット #クリアファイル #ゲット して #使って ね。笑 #オフショット #シリーズ は これにて終了! #koumewatanabe #shooting #offshot #gravure #white #bikini #smile #happylove

    渡邉幸愛 Koume Watanabeさん(@koume_watanabe.official)がシェアした投稿 -





    ちなみに彼女は子供のころからアイドルとして活躍



    彼女は子供のころからアイドルとして活躍していましたが、本当にいろんな意味で成長しました。

    小学3年生のころに地元宮城県仙台市の芸能事務所ステップワンに所属して「REX」(レッキス)というグループで活動。きっかけは、オーディション広告を見た母親が応募し、合格したからである2009年12月24日からは小中学生を中心としたエンタメガールズユニット「B♭」(ビィフラット)として活動をしていた

    2012年6月6日、B♭の選抜メンバーで「Party Rockets(現・Party Rockets GT)」を結成することが発表されてリーダーに就任し、同年8月15日avex traxから「初恋ロケット」でメジャーデビューした

    2013年11月27日、Party Rocketsからの卒業を発表し、同年12月15日、『Party Rockets定期Live vol.13@渋谷WWW』をもって卒業した。

    2014年2月23日、『SUPER☆GiRLS LIVE 2014 〜超絶革命〜 atパシフィコ横浜国立大ホール』で、SUPER☆GiRLSへの加入を発表。 iDOL Street統括プロデューサー・樋口竜雄は、SUPER☆GiRLSの第2章の開幕にあたって、かつてavex アイドルオーディション 2010(このオーディションの合格者がSUPER☆GiRLSのオリジナルメンバー)に応募していた渡邉に白羽の矢を立て、ステップワンやユニバーサルミュージック(Party Rocketsが当時所属していたレーベル)と交渉の上、新メンバーに加えることにしたと語っている
    https://ja.wikipedia.org/wiki/渡邉幸愛



    前作では浅川梨奈も出演していた「咲-Saki-」の続編に出演も決定!!! 



    前作では浅川梨奈も出演した様々なアイドルやグラドルたちが出演して話題になった麻雀漫画の実写化の咲-Saki-の続編になる今回も旬なアイドルやグラドルたちが出演するドラマ&映画「咲-Saki-阿知賀編」への出演も決定している彼女は今後本格的にブレイクしそうです。





    このページのトップヘ