副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    メディアミックスで大人気のけものフレンズ




    ゲームにアニメに大人気みたいですね。自分見たことないんですけど、とりあえず見てみようと思います。

    そんな、けものフレンズは舞台化もされているぞ!!!



    そんな、けものフレンズが舞台化されました。元X21の西川美咲も出演していました。品川プリンスホテルクラブeXで舞台化されたみたいです。しかし、彼女は熱いぞ!猫ヶ谷!!や上野パンダ島ビキニーズでも品川プリンスホテルクラブeXで演技していましたが、品川プリンスホテルクラブeXに何かと縁があるみたいですねww。




    ちなみに舞台は2018年1月に再演が決定しているそう

    ちなみに、彼女所属事務所が決定したみたい!!!


    そんな、彼女ですが所属事務所が決定しました。今後、さらなる活躍が期待されますね。ちなみにジャストプロには藤本美貴や真野恵里菜何かが所属するハロプロ系の事務所みたいです。

     

    NMB48のりりぽんこと須藤凜々花


    AKB総選挙で結婚を宣言して何かと話題のりりぽんこと須藤凜々花。その影響はAKBグループだけじゃなく、芸能界全体に派生しています。


    特に嫌悪を現したのが大島優子


    これに対して思いっきり、反発を表示したのが元AKB48の大島優子…。まぁ…AKBを引っ張ってきた彼女の立場ならしょうがないのかもしれませんが、FU○Kっていう帽子で自分の心情を表現しています。本当に女子って怖いですね…。


    これに対するりりぽんのTシャツがDAMNだと話題に…

    これに対するりりぽんのアンサーがDAMNというTシャツだと話題になっています。スラングでちくしょうとかくそーとかの意味らしいです。でもね…このTシャツ単に最近もらったものだったりして…。りりぽんって頭いいけどそんな計算できる人じゃないような気がする。






    このページのトップヘ