副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    お客さんの前では倒れたくないから、
    どんな無茶なことでもやりきりたい。
    それに負けると悔しいから。


    最近はお笑い芸人に近い感じですよね。
    ほかのアイドルさんに比べたら
    全然アイドルじゃないですよね。


    感謝の気持ちも忘れないし、
    ただ楽しむ時は楽しむ。
    そんなももクロを、ずっと好きでいてくれますか?



    不可能なことはないんだって…
    中野サンプラザ大会(あかりんへ)

    4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~(Blu-ray Disc)

    新品価格
    ¥5,283から
    (2013/6/27 06:58時点)




    今、実際に横浜アリーナに立っているのが、
    信じられないんですけど、
    2日間、沢山のスタッフさんやお客さんに支えられて、
    ももクロでよかったと思いました。
    横浜アリーナ2DAYS

    ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]

    新品価格
    ¥11,955から
    (2013/6/27 06:59時点)



    どうなるかと思ったときに 便利な“夢オチ”


    そのときから私たち、大人を信じるのを止めました。
    2つとも代々木公園の寸劇で言っていた気がする…


    歌う前から盛り上がんない事考えるバカいるかよっ
    元ネタ・アントニオ猪木ですね


    ももクロちゃんは振り返らない
    ももクロちゃんは止まらない

    道は私たちがつくる。お前たちはただついてこい。

    お前らが先に倒れるか私たちが先に倒れるか勝負だ
    ライブの定番ですね…


    れにちゃんの誕生日のメンバーのブログ
    が感動します(ノд・。) グスン


    百田夏菜子
    うちら普段だいたいふざけてばっかりだけどw
    真面目な話もれにとは一番するんじゃないかなー?
    ふざけながらもれには周りをよく見てて
    何かあった時は何も言わずに気づけばいつも隣にいてくれるよね!
    これは昔からずっとそう(´`)そんなれににいつも助けられてるよっ
    ありがとう(*^^*)

    佐々木彩夏
    れにちゃんとあーりんは3つも年が離れてるのに
    一緒にふざけてくれたり、あーりんが生意気ゆっても笑って許してくれて
    ほんとにありがとうニコニコ
     
     
    一人っ子同士、共感できるとこもたくさんあったり
    れにちゃんといるとなんか安心できるの(´∩ω∩`*)
     
     
    ふだんは、あんまり年の差とか感じないけど
    やっぱりれにちゃんは最年長だなって思うし…頼りになるなぁって思ってるよ!
     
     
     
    これからも、ベタベタしたり…ドキドキ
    ふふっ、なかよくしてくださいっ( ´艸`)
     
    20歳!!ももクロ内で初成人!
    ほんとにほんとにおめでとう(●´艸`)
     
     
    ももクロ始まった時はまだ、
    中学生だったのに20歳なんて、早すぎでしょー!!
     
     
    信じられないけど、とりあえず
    20歳までは
    踊れるって分かったし(笑)
    これからもれにちゃんが行けるとこまで私たちついていくから、
    最年長としてこれからも引っ張ってね( ^ω^ )!
     
     
    れにちゃんは、れにちゃんらしく
    いつまでもみんなを笑わせてくださいな!笑



    有安百果

    ハタチハタチハタチ二十歳だよおおおおおおおお音符
     
    すごいなぁ~
    なんか羨ましいなッラブラブ!
     
    いろんな意味でーおとなじゃんキラキラ
     
    てゆーても、れにのことだから
    あんま変わらん気するけど(^Θ^;)←いい意味でねにひひ
    いくつになっても、れには
    その笑顔の癒し100%で
    ちょっぴり気が弱いけど・・人一倍人想いの
    突拍子もないおもろいれにでいてくだされーにひひパー

    いつまでも仲のいい
    5人組でいてください。゜゜(´□`。)°゜。

    このページのトップヘ