副業時々ももクロ

ももクロが好きでブログはじめちゃいました。 モノノフの方気軽に声かけてください。

    元仮面女子の星野愛実



    YGA(よしもとグラビアエージェンシー)や仮面女子で活動していた星野愛実。仮面女子都のアイドル活動と大学生としての活動の両立が厳しくて芸能活動を引退していました。




    仮面女子アーマーガールズに

    星野愛実がいたということを

    心の片隅に置いておいていただけたら

    いいな*\(^o^)/*!


    これからは服飾造形という、アイドルとは全く別の道を歩くことになるけれど

    大学でもっとたくさんのことを学んで

    いつかメンバーの夢のお手伝いができる日がきたらいいなって




    強く願えば叶うでしょう?

    わたしはメンバーの血のにじむような努力を1番近くでみてきたからわかる。

    仮面女子こそ売れるべきアイドル。


    だからこれからも、仮面女子アーマーガールズとして活動してこれたことに誇りをもって

    メンバーを応援していきたい。


    アイドルでいられて本当によかった!
    仮面女子アーマーガールズでいられて本当によかった!
    https://ameblo.jp/alice-hoshino-manami/entry-11964445273.html

    おひさしぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    まなみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    仮面女子卒業から半年近くが経ちました!

    あのときから私は、いい意味でも悪い意味でも大人になりました。

    これからも20歳の自覚をしっかりもって

    自分の人生を歩んでいきます。



    6月3日、今日この瞬間をもってアリスプロジェクトを退所させていただきます。

    ひとつのけじめとしてブログ更新しました


    これがラストだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    また、パワーアップして、最強にいい女になって戻ってくるので

    みなさん気長に待っていてくださいね!
    https://ameblo.jp/alice-hoshino-manami/

    そんな彼女が☆HOSHINOとして芸能界に復帰!!!



    そんな彼女ですが、2年間の学生生活の充電期間を経て☆HOSHINOとしてグラビアアイドルとして芸能界に復帰しました。しかも…B90・W59・H86のGカップの巨乳を引っ提げて!!!



    今後の彼女に注目したい!!!

    現在、橋本梨菜 ・犬童美乃梨・ 森咲智美等のグラドルが所属するR・I・Pに所属しているみたいですね。今後の彼女に注目したいですね!!!




    https://twitter.com/hoshino_world

    泉里香



    OLが一番なりたいモデルとして活躍していた泉里香。そんな彼女ですが、実はかなりの巨乳です。最近は男性グラビア誌の表紙を度々飾るなど新たな男性ファンを獲得しています。

    そんな彼女は巨乳がコンプレックスだった


    そんな彼女ですが、実は巨乳がコンプレックでした。モデルと言えばスレンダーの体型が多いので、自分の体形に自信が持てず「棒のようになりたい」と思っていたんだとか…。痩せるために何と8日間の断食をしたり、コルセットを巻いて巨乳が目立たないように撮影に挑んだりしていたそうです。しかし、その巨乳は全然変わらず(贅沢な話ですがww)逆にその体を活かして現在のマシュマロボディという女性らしい体を作り上げました。昔は撮影で胸が邪魔で入らないと変な汗をかいていたそうですが、現在では胸が大きくて入らないと言えるようになったそうです。

    今後の彼女に注目したい






     

    このページのトップヘ